横浜へ

今日も元気に散歩   4539歩
IMG_2794.jpg


日曜日 甥っ子の結婚式が横浜であったので朝5時半家を出ました。

駅に着いてペンチに座ったら・・・何と財布と切符が椅子の上に・・・忘れ物です

ラヴィ地方とっても田舎なので朝早くは駅員さんがおられないので・・・どうしょう!

電車に乗って車掌さんに渡そうか・・・と主人と話していたら

汗かきながら男の人が現れて 一件落着


久しぶりに都会の空気を浴びてきました。

新横浜駅から地下鉄に乗って桜木町そこからシャトルバス

私たちが乗ってから一箇所止まったのですが

暫く止まったのですが誰も乗らなかったので出発

ところが手を振ってるご夫婦を私が発見

「手を振ってはります~!」と関西弁丸出し(笑)

降りる時ドライバーさんから「ありがとうございます。」と言われ少し嬉しかったです。

式場に着いて親族の控え室でビックリ!

手を振っていたご夫婦が新婦さんのご親戚

式が始まるまでにいろいろありましたが 



「タカちゃんおめでとう~

私たち夫婦と  
21_2017061219565992a.jpg

IMG_2763.jpg

ベルを鳴らして ラベンダーの香りが漂って
22_20170612195701937.jpg

23_20170612195701367.jpg
幸せいっ~ぱい

自分たちで築いていく新しい家族

いろんな事があると思いますが二人でなら大丈夫「が・ん・ば・れ!」




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
そちらは青空なんですね・・・
こちらは曇り空で時々雨がパラパラしています。

横浜いらしたんですか?
それも新横浜なんて地名が出てきて・・・
地下鉄乗ったですって?
我が家は反対方向にほんの10分ほどですよv-237
時間があったら会いたかったですね〜
またいつか横浜に出てくる時は声かけてくださいv-218

こんにちは~

パトリシアよしえさん

そうなんですか!
でも密かに黒い子は散歩してないかなぁ~と思いながら見てました(笑)
なんせ新ちゃんファンですから♪

一泊したかったのですが・・・残念です。
食いしん坊ですから美味しいお店なんか教えてもらいたかったです。
バタバタとしたお出かけで疲れました。

機会がありましたら是非会って下さいね♪
楽しみにしています^^

こんばんは~♪

甥っ子さんの結婚式で横浜にいらっしゃったんですか・・・
こういうお出かけは嬉しいですね。
シャトルバスのお話の方が、先方さんのお身内だったなんて、ビックリですね。
ご縁があるのですね。

若いっていいですね。
爽やかな様子で、楽しかったですね。

こんばんは~

ベルママさん

この際ゆっくり遊びたかったのですが・・・
またの機会にゆっくり旅行がしたいです。

小さいときはよく遊びに来ていたので
いろんな思い出があります。
それが結婚なんて・・・びっくりです(笑)
明るい楽しい家庭を築いて欲しいです。
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック