琵琶湖でわいわい!

朝の散歩5366歩
IMG_2642.jpg

とってもいいお天気

今日は琵琶湖でお友達と遊びます。

10時頃着いたら もうわいわい!と楽しんでました。
IMG_2709.jpg

IMG_2664.jpg


オペルちゃん以外はお初です。

オペルさんのラン友達
IMG_2683_20170604192207ec9.jpg

IMG_2678_201706041921462da.jpg

IMG_2679_20170604192148f6c.jpg

IMG_2682_2017060419214979c.jpg

みんなフレンドリー
IMG_2710.jpg

IMG_2697.jpg

IMG_2676.jpg

IMG_2666.jpg

オペルちゃんとラヴィ  オレンジ組
IMG_2648.jpg


ボールを投げるとオレンジ組が奪ってしまうので

「オレンジ組  ダメ~~~!」て怒られた(笑)


一番楽しんでいたのはオペルパパ

オペル「パパ~待ってよ~!」
IMG_2657_20170604192122ff8.jpg
オペルちゃんを置いてス~イ ス~イ

オペルちゃん乗れました。
IMG_2701.jpg

いいなぁ~  オペルパパ去年は腰が引けてましたが

「カッコいいよ~」
IMG_2680_20170604195342d85.jpg

楽しい時間をありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

昨日は静かなラヴィーチを
おさがわせしてしまい申し訳有りませんでした。

皆 満喫して お昼のピックランドでは疲れてスヤスヤ眠るほど(笑)

SUP上達したと言うよりは
度胸がついた感じです。

是非、次回は乗ってください
できればラヴィちゃんと一緒に乗って
琵琶湖に飛び込みましょう!

ラヴィーチに感謝
ありがとうございました

こんにちは~

オペルさん

ありがとうございました^^

たくさんのワンちゃんと琵琶湖で遊ぶ事は少ないので
ラヴィもボールを奪うことが楽しかったようです(笑)
お友達に謝っておいてくださいね^^

SUP是非お願いします。
若くないのですが挑戦しま~す
ラヴィも乗れたら嬉しいなぁ~

ラヴィ号も修理が完了したら出航します(笑)
またご一緒にお願いします。
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック