朝の散歩

朝の散歩

今日は4379歩

私の横にぴったり・・・お利口さんです
IMG_2631.jpg
引っ張る事はあまりありません


散歩の途中と遭遇
IMG_2608.jpg
鼻をチョキンとされないように気をつけて

次は田んぼにカモ?
IMG_2619.jpg

自然たっぷりラヴィ地方です。

用水路に飛び込むラヴィ
IMG_2615.jpg

散歩の途中何度か休憩
IMG_2628.jpg

昨日の夜は雨と雷が凄かった

ラヴィは・・・動じません(笑)

先代犬 バディは雷が大の苦手だったので思い出す

家族全員を起して寝不足・・・

テーブルの下に逃げ込んで
2_20110611213622.jpg

3_20110611213621.jpg
こんなだったなぁ~

今はいい思い出です。

同じフラットでもいろんな性格があって楽しい毎日を送る事ができます。

これからもいろいろ楽しもうね「ラヴィ!」



クレマチスが咲いています。
IMG_2637.jpg

IMG_2636.jpg

IMG_2632.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

雷は苦手

昨晩、オペル地方も雷がすごかったです
オペルは雷と花火、ボールを打つ音、運動会のピストルと咳
まぁ破裂音ならなんでも嫌いです。

昨日は皆の部屋のドアを叩きまくって皆起こされ
私の部屋の押入れに逃げ込み
さらに置物をけちらしローボーの下の段、
階段を降りて台所の下の棚を開けて 鍋ややかんを押しのけ入り込み
隙間があれば あらゆる狭いところに逃げまわって大変でした。
どうも頭を守っているようです
おかげで今日は寝不足

ちょっとイライラしてましたがバディの写真を見て まるで一緒なので
なんか笑えてきて 心がほっこりしました。
ありがとうね

こんばんは~

オペルさん

笑・・・そうですかぁ~
オペルちゃんも雷嫌いなんですね><

バディもみんなの部屋を開けまくり
家族全員寝不足になりました。
隅っこに入り込んでブルブル
可愛そうになりました。

ラヴィ地方自衛隊の演習でドカァ~ン!と音がするので
これも大嫌いでした。

それにくらべ・・・ラヴィは平然と寝ています(笑)
怖いものなしです。
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック