今日も泳いで来ました♪

天気予報では晴れだったのですが

朝から小雨が降って肌寒い

今日は泳げないかなぁ~と思っていたらお昼から青空
IMG_2590.jpg

泳いで来ました

顔をつけて潜る練習・・・琵琶湖も綺麗
IMG_2577.jpg

IMG_2539.jpg

10_20170528185223554.jpg

9_20170528185222dd9.jpg

6_20170528185126600.jpg


IMG_2579.jpg

IMG_2566.jpg

黒馬かぁ?
IMG_2561.jpg

2_2017052818512106b.jpg


ボールを忘れて枝を投げて遊んだよ
IMG_2545_20170528185305f57.jpg

IMG_2549.jpg

IMG_2542.jpg

5_20170528185125675.jpg

3_20170528185123b68.jpg

泳いだ後はチワワのらんくんちへ

お誕生日1週間違い
IMG_2606.jpg

IMG_2599.jpg

楽しい一日でした。


コメントの投稿

非公開コメント

梅雨入り前には

うわぁ〜透き通ってますね〜
梅雨前には行きたーい!
天気予報とにらめっこです。
海の荒波で散々落ちましたから度胸着きましたよ〜(笑)

こんばんは~

オペルさん

朝は少し寒かったのですが
お昼からとってもいいお天気になりました^^
ひょっとしてオペルさん出没してるかなぁ~(笑)
と思ってたのですが
海に行かれてたんですね♪

琵琶湖とっても綺麗でした。
釣り人が3人ほどでした。

こんばんは~♪

わぁ~わぁ~、ラヴィちゃん、はちきれんばかりに飛び回って泳いでますね。
いいですね~。

水は綺麗だし、人もいないようだし、ラヴィちゃんの海。って感じです。
私も一緒に飛び込みたくなりました。

おはようございます。

ベルママさん

琵琶湖で遊ぶのが一番楽しいようです。
絶えずボールを投げてと催促
よく疲れないなぁ~と思います。
水も澄んでいて人も少ないので良い季節です。
琵琶湖が近くでよかったです^^
この時間がラヴィも私も最高の時です♪
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック