「あっ!フラットやぁ~」

マキノ高原へ
IMG_2396.jpg

IMG_2398.jpg
たくさんのキャンプの方がおられてくる~っと回って帰ってきましたが

メタセコイア並木を走行中
IMG_2395_20170514190954831.jpg


「あっ!今のフラットやぁ~」と叫ぶ私

Uターン

車の窓から「フラットですか~」とお声がけ

「そうです~」と嬉しいお返事

なかなかフラットと会う事がないのでテンション

車から降りてお話

フラットの「りきまるくん」

ラブの「サラちゃん」

ジャックラッセルの「風快くん」

の御一行さま 多飼い羨ましい

京都から琵琶湖へ泳いだ帰りだそうです。
IMG_2403.jpg

IMG_2400.jpg

何だか同じ犬種を飼っているだけで直ぐにお友達
IMG_2401_2017051419101588e.jpg


「またねぇ~」とお別れ

また会えるといいなぁ~



昨日に続いて陶芸

後は素焼きをして本焼き
IMG_2389.jpg
どんな仕上がりになるかなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

おもわず

私もそうです
仕事中にフラットに会うと
「フラットですね〜」と言うとオーナーさんも嬉しいみたい
なかなか フラットって呼ばれませんから
次にオペルの写真見せてうちにもいるんですと自己紹介
更にフラット談義がはじまり いろいろお話ししちゃうんですよね
ほとんどが一期一会なんだけどフラットのオーナーさんって皆
フラットっぽい(笑)

あーメタセコイヤの並木のお写真
GWがなつかしいわぁ また思い出しました

こんばんは~

オペルさん

フラットぽい・・・本当に(笑)

偶然会えることはなかなかないですね^^
こんな事があると車Uターンしてでもお声がけしてしまいます^^
何年も前からの知り合いみたいに話してます。
「琵琶湖で泳いだぁ~」何て聞くと余計です。

メタセコイヤ並木今日もたくさんの人でした。
ウェディングドレス姿の人も見かけましたよ^^
またゆっくりきてくださいね♪

フラットに会うと嬉しいよね~。

私も車とめて、撫でさせてもらったりします。
昨日は残念ながら、撫でられなかったですが、大通りの反対側をフラットが歩いていて
娘がフラットがいる。と言ったので嬉しくなりました。

琵琶湖で泳いだなんて聞くと、今度また会えるかもですね。
会えるといいね。

こんばんは~

ベルママさん

我が家のように田舎では滅多にフラットに出会う事はないです。
会うとテンション上がりますよね^^
同じフラットを飼っているだけで話が盛り上がります。

日曜日会った方も「フラットは一味違う」と話されてました。
本当に可愛いですよね♪
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック