琵琶湖へ突進~

ラヴィ地方 昨日は凄いお天気

突然お天気が変わって 突風 雷 大雨

琵琶湖も大荒れでした。

打って変わって今日は良いお天気になったので琵琶湖へGO~

ラヴィどうしてわかるのか・・・ストーカー

ドアを開ける車へ一目散
IMG_2268.jpg

IMG_2267.jpg

泳ぐよ~
IMG_2262_20170430155639472.jpg

12_201704301555457a0.jpg

13_201704301555471b7.jpg

竹生島もくっきり

スゥ~イ スイ
IMG_2264_20170430155641ea0.jpg

6_20170430155517683.jpg

7_20170430155518f13.jpg

2_2017043015545719e.jpg

9_20170430155521dee.jpg

4_20170430155459730.jpg

3_20170430155458c5c.jpg

10_20170430155523cfb.jpg

さあ・・・さあ・・・楽しい季節ですよ



コメントの投稿

非公開コメント

いいね〜いいね〜

実は・・・
昨日は家の前で当たり屋にからまれまして
私が不在時に家まで来てオペルママが対応
でも私の一億倍怖い オペルママ 丁重に返り討ちで
今日相手と一緒に警察に行こうとしたら
もういいと言い出す始末・・・子供をダシにお金を取りたかったみたいです。
一応警察には相手の連絡先と事情を伝えて終わり
いい勉強になりました
あーそんな事に時間を取られた事にショック
今日 琵琶湖計画して準備万端だったのに
琵琶湖行きたかった〜

くやしいから午後から一人 近所の川でSUPしてました。
次回こそ一緒に遊びたいですね〜

こんばんは~

オペルさん

何かあったんだろうなぁ~と思っていたのですが・・・
大変でしたね><
ぶっそうな世の中ですね(汗)
それにしてもオペルママさんの素晴らしい対応が光ったようですね^^
よかった!よかった!
私だったら・・・オロオロです。
こんな事があると後味が悪いですね。

琵琶湖に来てパァ~!と楽しんでください。
待ってますよ。

こんばんは~♪

ラヴィちゃんの、はちきれんばかりの溢れ出る嬉しさを見て
こちらまで嬉しくなりました。
これからは楽しい季節ですね。

こんばんは~

ベルママさん

ラヴィももちろん楽しんでいますが
私も同じぐらい楽しんでます(笑)

この連休はお天気が良さそうなので琵琶湖もたくさんの人になりそうです。

この日もワン子を泳がしている方やのんびり家族で遊んでいる方釣りを楽しんでいる方などがおられました。
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック