春よ来い~

今年は何十年ぶりかの大雪だったラヴィ地方

昨日も白いものがチラチラ

朝の散歩も寒かった~
image1_20170309205224e5d.jpg

でもとっても元気なラヴィ
IMG_1960.jpg

飛び跳ねてますよ
IMG_1961.jpg

霜が降りて白くなってます。
image2_20170309205226de3.jpg

庭仕事をしたいのですが・・・寒い・・・

クリスマスローズ

雪の下から顔だしてました。
1_20170309205151195.jpg

いくつも花を付けて
2_20170309205152edd.jpg
葉は切るのでしょうか?

他のクリスマスローズはまだまだ
3_20170309205153c44.jpg

4_20170309205155a53.jpg
春よ来い~

雲南桜草
6_20170309205156930.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

ラヴィちゃんの耳が飛んでる姿、大好きです。

糸ピコWのクリスマスローズは素晴らしいですね。
これは地植えですよね。鉢植えかしら?
お花もいっぱい咲いているし、蕾もいっぱい・・・

お上品ですね~。 
このお花だけが早く咲いて、あとは、まだ少し咲きなんだ。。。
たしかに春よ来い。ですね。

こんにちは~

ベルママさん

ありがとうございます♪
はしゃいでます^^

去年は花が小さくて花芽も少なかったので地植えにしてみました。
これは初めて買ったクリスマスローズです。
今年はたくさんのお花が咲いて嬉しいです。

他のクリスマスローズはまだまだ開花まで時間がかかりそうです。
寒かったり暖かくなったりで今年はお花の咲くのが遅いような気がします。
我が家の庭はまだ寂しいです。
今日の日付入りカレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック