散歩と琵琶湖一周とカヌー

ラヴィ カレンダー    (ビワマスさん作)
IMG_1945.jpg
毎年可愛いカレンダーを作っていただいてます
ありがとうございます。

早いですねぇ~ もう3月です。


いいお天気ですが まだ冷たい空気です。
IMG_1929.jpg

IMG_1910.jpg

IMG_1913_20170305192456f0b.jpg

昨日は琵琶湖の南と北に用事があって琵琶湖一周してきました。

彦根城
IMG_1921.jpg

クラブハリエで一休み
IMG_1922.jpg

琵琶湖
IMG_1923.jpg


北の方はまだ道脇にこんなに雪が
IMG_1926.jpg
朝10時に出発して5時に帰ってきました。

琵琶湖は大きいです。

そして今日はオープンアトリエ  「風と土の交藝」行って来ました。

陶芸  木工  染色などいろんな作家の方がおられます。

残念ながらたくさんのお客さんが来られていて見られなかったアトリエがありました・・・残念~

ここはカヌーやセイルボートを製作されている所です。
IMG_1944.jpg

IMG_1941.jpg

IMG_1939.jpg

IMG_1938.jpg
いろいろ説明をしていただきました。

時間と細かい仕事にビックリ!です。

我が家の空気を入れて使うカヤックとは月とスッポンです(笑)

こんなカヤックちょっと乗ってみたいなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック