ラヴィ ラッセル車になる^^

ラヴィ地方またもや大雪警報・・・

そんな訳で

ラヴィは庭でラッセル車のように新雪を突き進みます。
IMG_1725_2017021118383061f.jpg

IMG_1726.jpg

IMG_1727.jpg

IMG_1730.jpg

IMG_1731.jpg

IMG_1735.jpg

IMG_1746.jpg

IMG_1748.jpg

はい!  はい!楽しんでますよ~

ラヴィ「ヤッホ~~~!」

昨日仕事から帰ってきた主人夕方から除雪

朝起きたら「ふぅ~~~!」

またもや除雪

今年は大雪で大変なラヴィ地方です


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

まぁ、なんでしょうね・・・
こんなに降っちゃって大変だわね~。
喜んでいるのはラヴィちゃんだけですね。
最後の写真なんて、耳が飛んじゃって、笑っちゃいました。
嬉しいのでしょうね。

ご主人も大変ですね、
お疲れ様です。
早く雪、溶けて欲しいですね。

スノープールだ!!

凄いわー!
お庭がスノープール状態ですね
肩ぐらいまであって溺れそう(笑)

大変な冬になりましたね〜
ラヴィちゃんのお写真見てると
不謹慎ですが楽しそうに感じちゃいます。

オペル共々 スノープールへ飛び込みたい・・・

おはようございます。

ベルママさん

まだ大雪警報が出たままで今も降り続いたます><
どれだけ積もるのか・・・

ラヴィは何度も庭に出たがって大変です。
昨日は少しの晴れ間に外に出て遊びましたが
たくさん積もりすぎて走れません(笑)
それでも突き進んでます♪

これからまた除雪です・・・

おはようございます。

オペルさん

朝 外を見るのが怖いです。
今も降り続いてます。

今日も新雪に迷うことなく突き進むラヴィです。
動く事が出来なくならないか心配になりますが・・・
そんな心配はいらないようです(笑)

今日も一日除雪作業になりそうです。
なんならお手伝い大歓迎ですが(笑)
スノープールで雪遊び付きですよ~♪
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック