ラヴィ地方・・・大雪警報!

朝起きてビックリ

朝6時30分頃主人が除雪開始

これがまだまだ積もります。
1_20170123134743b8e.jpg

2_20170123134745da6.jpg

朝から止むことなく降り続く雪

ラヴィもダイ~~~ブ

楽しいのはラヴィだけ・・・
4_2017012313474715e.jpg
このデッキ昨日雪を全部捨てたばかり・・・ところがこんなに積もりました。

5_20170123134749797.jpg

6_20170123134809ac2.jpg

7_20170123134811143.jpg

車が出ないので今日は仕事休みました。

庭は
8_20170123134812986.jpg

9_20170123134814565.jpg
朝除雪した玄関もまたまた積もって
10_20170123140428c0a.jpg

11_20170123140429517.jpg
どないしょ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい雪にビックリv-12
除雪機を持っているのにまたビックリv-237
うちのパパさんが欲しくて欲しくて・・・
でも高いので買えない〜〜(笑)
雪国みたいに降りましたね。

すごい・・・

こんなに降るのですか・・・
ラヴィちゃんのダイブって  こんな時にちょっとホッとする(笑)
芝刈り機は見た事あるけど 除雪機は初めて見ました!
こんな日は外出とかまったく出来ないのでしょうか
お散歩に行ける様 早く雪が止んで 溶けますように

こんばんは~

パトリシアよしえさん

こちら雪国です(笑)
もう~びっくり!の雪です^^;

除雪機3年ほど前に中古で買いましたが
いつの間にか買ったようです・・・
やっと活躍してくれてます。
主人も楽しそう?

それにしてもこんなに降るのは久しぶりです。

こんばんは~

オペルさん

朝起きてびっくり!
今も降り続いてます。
家の前は雪の山です。
ラヴィは何度も外に出たがって遊ぼう~と誘いますが・・・無理!無理!
仕方なく除雪機のようにラヴィは雪の中を進んで行きます(笑)
あまりの雪で明日学校は休校のようです。

外出は怖いです。道が除雪してあるといいのですが中々進まないようです。
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック