ドカァ~ン!と降りました。

朝起きたときは・・・こんな感じ

たいした事ないなぁ~
IMG_1455.jpg


ところがドンドン降りだして

大雪注意報
IMG_1457_20170114171335247.jpg

IMG_1458_20170114171337fad.jpg

庭で雪遊び

「ヒヤァホ~!!!」弾けてますよ~
5_201701141713041a8.jpg

3_201701141713018ad.jpg

2_2017011417130093a.jpg

雪に顔を突っ込むのが大好き
4_20170114171303bc9.jpg

雪球が
6_20170114171332c8a.jpg

北の方へ移動したらもっと凄かった
IMG_1462_201701141713389c8.jpg

雪遊びの後はお疲れのラヴィです。
IMG_1467.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

雪、凄いですね~。
今度は雪の中で跳ねてるラヴィちゃん、嬉しそうで見てるとたのしくなります。
雪の中に顔を突っ込んじゃうんですか?

今の所、こちらはまだ降ってないですが、そちらは家の方より雪が降るんですね。

こんばんは~

ベルママさん

凄いでしょ(笑)
朝起きたときはちょっと白くなっただけでしたが
お昼過ぎには結構積もりました。

ラヴィは大喜び
庭を走り回っていました。
明日まで降るようです。
明日はラヴィと雪遊びの一日になりそうです^^

どっさり降りましたね〜
ラヴィちゃん完全防備ですね
それに頭を突っ込んで楽しそう!
オペルも雪を見るとテンションが上がります。
雪をラッセル車の様に食べます(汗)
きっと雪は食べ物だと思っている様です

昨日は全く積もらずガッカリでしたが
オペル地方も今朝は3センチほど積もっております。(笑)
完全防備の私と裸のオペルで
近所のグラウンドで走り回ろうと思います!

降りましたね~

彦根もかなり降りました。
朝から放牧!したら走り回っていました。
足元は雪玉祭り(汗)取るのに一苦労。。。
でも、走り回るワンズを見てると、こちらも嬉しくなってきますね。
ラヴィちゃんも楽しそう~♪

こんばんは~

オペルさん

こちら今日も降り続いて大変な雪です。
ラヴィは嬉しそうに走り回ってます。
足の雪玉が・・・
これどうにかならないかと思うのですが・・・
対策考え中です。
ラヴィはこの雪玉を美味しそうに食べるんです^^;
お腹壊さないかと(笑)

雪遊びは体力いりますね。
私は雪かきもして筋肉痛です。
明日はもう雪いりません><


こんばんは~

クオ・バニさん

彦根も降りましたか~
こんなにドォ~ンと降ると大変ですね。
でもワン子たちは違うんですよね。
楽しくてしかたがない感じで走り回ってますね^^
クォーレちゃんバニラちゃんは追いかっこかな~
二人で楽しく遊んでいいですね。
またラヴィも仲間に入れたくださいね^^
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック