リフレッシュ

昨日の朝の散歩 とっても寒かったぁ~
IMG_1423.jpg
草が真っ白に

IMG_1426.jpg
霜が降りて葉がこんな感じ

でも空は雲ひとつ無い青空
IMG_1405.jpg

IMG_1414.jpg

IMG_1408.jpg
5505歩の散歩

IMG_1440_201701080908582f7.jpg
トンビが一列に並んでる




さぁ~今日は出かけるぞぁ~と寝ている主人を起して

アウトレットへ

雑貨や台所用品をうろうろ見るのが大好き

欲しいものを買って

大好きな「パラスパレス」で自分の服を買いまして50パーセント引き

お高いからこんな時に(笑)

で主人は靴下屋で靴下2足(笑)

それから少し寄り道
IMG_1428.jpg
電車の後ろを走る

何か変な感じ・・・
IMG_1432_20170108090857a27.jpg
派手な電車です。

リフレッシュした一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

ラヴィちゃんの飛んで跳ねてる姿は何回見ても幸せだわ~。

霜が降りている中の散歩はラヴィちゃんはいいけど、バディさんは大変ですね。
でも、楽しく走っているラヴィちゃん見てたら嬉しくなるものね。

トンビが一列に並んでいる光景いいですね~。
こんな貴重な写真初めて見ました。
こういうの見ると、またまた嬉しくなっちゃうんですよ。

私もこういう光景見たいけど無理だわね。

こんばんは~

ベルママさん

ありがとうございます。
健康そのもののラヴィです♪

毎年お正月までに一度は雪が積もるのですが
今年は積もらなかったです。
今日は寒かったので明日は雪かなぁ~^^

ここにたくさん休んでいます。
写真の倍ぐらいいたのですがモタモタしている間に飛んで行きました><

自然たっぷりのラヴィ地方です(笑)
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック