今日の散歩

今日の散歩は凄い霧
IMG_1250.jpg

IMG_1262.jpg

IMG_1254.jpg

IMG_1258.jpg

帰ってきたら しっとり水も滴るいい女
IMG_1267_20161221192832578.jpg
一日こんな感じでした。


先日のラヴィ

のんびり日向ぼっこ
IMG_1246.jpg

IMG_1242.jpg


IMG_1240.jpg
気持ちよさそう~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陽だまりでラヴィちゃんとっても可愛いですね。
そばで見ているバディさんの幸せそうな姿見えそうです。
毎日毎日ワンコ居るだけでほんと幸せ感じますよね。
他にはこれだけの幸せ感じる事あるかしら・・・
大きなワンコは小型犬より存在感ありでいいですね。
まだ若けりゃもう一度ルーキーみたいな大きさのワンコ飼いたい気持ちです。

こんばんは~

ルーキーさん

確かルーキーさんは介護の仕事をされていましたね。
我が家 義理父・母の介護をして一年になります。
疲れたりした時はラヴィとお花で癒されてます。
バディが亡くなった時次のワン子は無理かなぁ~と思っていましたが
ラヴィが側にいてくれて本当によかったと思います。
お花も「綺麗に咲いたね~」と言われるととっても嬉しくなります。
お互い いい相棒が居てくれて毎日が楽しいですよね♪
私はハッピーちゃんのような小型犬を飼ってみたいです^^
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック