初雪

16日 朝起きると薄っすら白くなっていた。

「さむぅ~」
4_20161217175602173.jpg

今日の散歩

ラヴィが足で氷を割って遊んでる
IMG_1229.jpg

雪も試食
IMG_1219.jpg

IMG_1228.jpg

向こうの山も白い
IMG_1221_201612171756055f3.jpg

IMG_1230.jpg


ネリネが咲き出した。

16本と思っていたら17本でした。
1_2016121717555941a.jpg

2_20161217175602403.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪が降って寒そうだけど、ラヴィちゃんは嬉しいでしょうね。

ネリネ、17本ですか・・・・
凄~い。

見事ですね、明るく照らしてくれますね。

家は結局、1個も咲かなかったです。
なんでかな~。
花芽が出る頃に肥料やったからかな~。
今まで、毎年咲いていたんですよ。
r来年、頑張ろう・・・

No title

バディさんの所は氷、おまけに雪も降ったんですね。
2代目ワンコラヴィちゃんすごく元気の様ですね。
時々の悪さは嬉しいですね。
この歳になるとそんな事も嬉しいじゃないかなぁ・・
笑いの素。

ラヴィちゃんはバディちゃんの分まで元気で長生きすると思いますよ。
バディさん達の思いは必ず通じると・・・


それにしてもネリネすごいですね。
HCなどでは一本しか花芽見ないんで壮大です。
この時期は長持てしていいですね。
花のない時期はほんと嬉しいですよねぇ・・・

こんばんは~

ベルママさん

寒い日で散歩もためらいながらです(笑)
打って変わって今日はとっても暖かい一日でした。
温度差が激しくて体調が付いていかないです。

びっくり!の17本です。
でも行儀悪くあっちこっち向いてます。

本当に何もしてません。
液肥を何回かあげたくらいです。
植え替えも全くです。
でもそろそろ植え替え時なのかなぁ~と思っています。

こんばんは~

ルーキーさん

ありがとうございます。
同じ犬種でも全く性格の違うバディとラヴィです。
家族の一員ですから少しでも長く一緒に楽しい時間を過ごして行きたいです♪
ワン子生活楽しんでます。

ネリネ 我が家に合ったのか毎年増えていってます。
今年は植え替えようかなぁ~と思ったのですがそのままにしてました。
こちらは寒く雪も降るので今の時期貴重なお花です。

今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック