ふと…目がさめた^^;

2012年12月14日0時18分バディが亡くなった時間です。

7才と11ヶ月でした。

あれから4年

バディ最後の写真  亡くなる5日前
2_20121215194142.jpg

どう言う訳か昨日14日ふと目が覚めるとこの時間

バディが起しに来たのかと・・・

いろんな事を経験させてくれたバディ「ありがとうね」


二代目ラヴィ マイペースで元気な子

この子は絶対10才の誕生日を迎えて11才そして12才・・・

元気で楽しく過ごそうね「ラヴィ~~~!」
IMG_1143.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バディちゃんは7才だったんですか・・・
ちょっと早すぎますね。
この子たちもう少し長生きして欲しいですね。
おじいちゃん、おばあちゃん目指して頑張って〜〜

おはようございます。

パトリシアよしえさん

後2週間で8才だったんです。
何とか頑張って欲しかったのですが・・・
長生きしてほしいですね。

新ちゃんもラヴィも頑張りましょうね~

こんばんは~♪

14日はバディちゃんの命日なんですね。
バディちゃんに癒してもらって、亡くなっても、バディちゃんのお蔭でラヴィちゃんがいるんだものね。

バディちゃん、会いにきて、起こしたんですね。

ラヴィちゃん、ず~っと長生きしてね~。
ラヴィちゃんの飛んだり跳ねたりの行動見て幸せもらってます。

いつも一緒

おはようございます。
お写真のバディとオペルは時代は違えど同い年なんですね。
勝手な思いですがオペルには二桁まで生きて欲しいと思ってます。
二桁は99歳まで有りますので 先に私が逝ってしまいそうですが
人間140歳ぐらいまでは医学的に生きていけそうなので
いけそうな気がします。(笑)

バディは今でも起こしに来てくれるんですね
人間の可視範囲や聴覚なんて
東京ドームの砂の一粒程度しか分からないそうです。
もう ほぼ見てえていないのと同じです。
いつもバディも一緒なのかもしれません
その日は少し強めに起こしに来たのかも
ラヴィには見えているかもよ〜

こんにちは~

ベルママさん

先日はありがとうございました。

こんな時間に目が覚めるのはあまり無いんですが
バディが起しに来てくれたのかも・・・^^
4年前のこの時間はおお泣きしていたなぁ~と思い起こしてました。

そうですね~
ラヴィと楽しい時間を重ねて行きかいと思います。

こんにちは~

オペルさん

オペルちゃんもう直ぐ8才になるとは思えないですね。
走って 泳いで・・・本当に元気!
バディは顎が白くなってましたが
オペルちゃんはまだ真っ黒ですね。
来年も琵琶湖で元気な姿を見せてください。

そうそう「オペルカフェ」ラヴィーチでオープンはいつかなぁ~と期待してるのですが(笑)
我が家毎日通いますが♪
検討お願いします^^
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック