ポロリと落ちた・・・

今日の散歩  寒かったぁ~
IMG_1159.jpg

向こうの山・・・たぶん比良山あたり

山のてっぺんがほんのり白かった
IMG_1161.jpg

散歩の途中こんな景色
IMG_1160.jpg
行儀良く並んでた

元気に歩くラヴィ
IMG_1156_20161207174009759.jpg


さて先日ワクチンをするので病院へ

以前から気になっていた肘のイボ
3_20161201175225fe2.jpg
診察して「取りましょうかぁ~?」

「はい!お願いします」

とびっくり糸をぐるぐる巻いた・・・エェ~エエエ・・・どうするん

糸を切って「このまま一週間から10日ぐらいでポロリと取れます。」と言われ

13日過ぎた今日

カーペットの上に
2_20161207174008e87.jpg
カラカラになった物がポロリと落ちてました。

糸も付いてました。

無事終了 よかったぁ~


励ましの「ポチ」ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

急に寒くなりましたねv-12
私もお散歩から帰ってきて指を見たら血だらけでした(笑)

このように糸で縛って取ってくれるのっていいですね。
なんでも麻酔をかけて手術をする病院が多いから・・・

こんばんは~

パトリシアよしえさん

だんだん寒くなってきました^^;
もう直ぐ雪が降ってきますね
先日の山中湖は雪があったようですね。

最初糸でぐるぐる巻くので糸を引っ張るのかと怖くなりました(笑)
そんな訳ないのですが・・・
糸を巻くのも痛くなく いつの間にかとれるので確かに負担はないようです。
無事とれてよかったです。

こんばんは~♪

わぁ、無事にコブが取れて良かったですね。
さすが、お医者様ですね。

こんばんは~

ベルママさん

ありがとうございます。
ゴミが落ちているのかと思いました(笑)
一応女の子なので気になってとっていただきました。
スッキリです。
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック