どうです・・・

可愛い写真が撮れました。

どうですかぁ~(笑)
IMG_1099_2016120316421281f.jpg

まつ毛が長~い
IMG_1102.jpg

今日の朝の散歩です。
IMG_1100.jpg

オレンジ色に染まって
IMG_1105_2016120316421665f.jpg

散歩の途中でくっついたぁ~
IMG_1121_201612031642184e0.jpg
先代バディのハーフチョーク未だ使ってます。

ラヴィのそろそろ出来るかなぁ~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

夕方だと思ったら朝日だったんですね・・・
お土産たくさんくっつきましたね(笑)
お家に帰って取るのがたいへ〜んv-12

enmeiさんのチョークは長持ちしますよねv-218
うちの子達も1、2才の時に作ってもらったのが今でも使えますよ〜
HANAKOって名前入りのは宝物v-238

こんばんは~

パトリシアよしえさん

久しぶりの朝からいい日でした。
日の出はとっても綺麗でした。
この時期はいつも大変ですね
くっつかないように気をつけているんですが・・・

ラヴィのもお願いしているんですがお忙しいようで
早く出来ないかなぁ~と楽しみにしています。

そうですね花子ちゃんの名前入り宝物ですね^^

被弾しました

今が旬 あのタネ 被弾しましたか〜(笑)
オペルも目を覆うぐらい被弾しました(泣)
まいったぜ〜

こんばんは~

オペルさん

この季節散歩コースにた~んまり><
気をつけていても被弾してしまいます。
オペルちゃんもたんまりですか(笑)

土曜日とってもいいお天気だったのでひょっとして~と思いましたが(笑)
流石にね・・・もう12月ですから^^
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック