癒される^^

コタツ大好きラヴィ

ボォ~ッとコタツの中から顔を出して・・・何か癒される(笑)
IMG_1094.jpg

何だかねぇ~羨ましい
IMG_1095.jpg

朝の散歩
IMG_1091.jpg


そして陶芸・・・焼きあがりました
2_20161129193757658.jpg

1_20161129193756cb8.jpg

コーヒーカップこれから素焼き   釉薬どうしようかなぁ~
3_20161129193758ddb.jpg

皇帝ダリア  寂しいお庭に存在感あります。
1_201612011752236be.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもながら陶芸作品ステキですね。
ラヴィちゃんの幸せそうな寝顔癒やされますね。
また皇帝ダリア「ブラボー!!」ですね
嫁いで3年目大切にしてもらって見事に3本も咲きましたね。
ラヴィちゃんも見上げて「この木は悪戯したらアカンな~」って思っているかも・・・。

こんばんは~

ビワマスさん

ありがとうございます♪

私の癒しはラヴィと陶芸です^^

いえいえ!写真には撮れていませんが5本ですよぉ~
毎年大きく育っています♪
先日見かけたのですが
鉢に植えてあって私の身長ぐらいで1本ですが花もたくさん咲いていました。
これもいいなぁ~と思いました^^
お花の少ない時期に豪華に咲いてくれます^^
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック