リサイクル

不用になった夏の肌布団をリサイクル

バディのクッションを作っておいたのですが
コーデュロイで肉球の模様が可愛いカバーも手作りで!

1_20091130091704.jpg


バディこのクッションの上で
穴を掘る動作をするので
カバーがとうとう破けてしまいました
アァ~!
グッション


またまた修理で~す

フゥ~!


ビオラ
ビオラですが・・・パンジーみたい
綺麗な色

ビオラ1
白いビオラ
素朴で白も可愛いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くつろいでるー^^穴掘りしちゃうとsぐやぶけますよね><でも修復はお手のもでしょ^^

今更ですが、リンクさせてもらっても良いですか?

No title

こんばんは~^^
バディママさんから少し遅れて種まきしたビオラに、ちょこちょこ花が
咲いてきてます。
白一色のビオラも穏やかな感じがしていいですね。
ホームセンターに行ったら探してしまいそうです。

花壇、完成しましたよ。まだ肝心の‘土’が入っていないので
何も植えられていませんケド…。

それから、お知らせ。

とうとうブログデビューしました。
人に勧めておいて遅れること約半年。腰の重さにトホホです。
ネット上ならすぐ遊びに来れますね(笑)

ふたたび

先のコメントにURL付け損ねしました。
スイマセン、まだ手探り状態です…

No title

バデラデママさん

破いたのなんかすっかり忘れて
のんきなバディです^^

ありがとうございます^^
こちらからお願いしていいものか・・・と思っていたんです。
よろしくお願いします。

No title

くるくまさん

我が家のビオラも花が咲いてきています^^
ミックスビオラなので
何色が咲くか楽しみで~す♪

ブログデビュー
おめでとう^^
さっそくお邪魔します

はじめまして♪

はじめまして!
実は何度か覗かせて頂いてました♪

バディちゃんとうちの春之伸がなんだかとても似ていて見てると癒されます^^お鼻が長いところなんて良く似てる♪

肉球クッションが可愛くて思わず書き込みさせてもらいました♪
また遊びにきますね♪

No title

はるもも兄弟さん

はじめまして
実は私もはるもも日記が更新されるのを楽しみにしていた一人です(笑)

建物に興味があって はるもも兄弟さんのブログをみては
「いいなぁ~!」とため息を付いています^^
「建物探訪」「住人十色」など大好き・・・!

春之伸くんをみて
主人や娘とよく似ているねと話していました^^

こちらこそよろしくお願いします。
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック