オフ会

クーママさん主催のオフ会

みんな笑顔で「はい!チーズ!」
18_201610302125453e5.jpg


ロデムママと3きょうだい
13_201610302125165bc.jpg


そして3きょうだい    ラヴィ  ライル  ムッタ
15_20161030212519c6f.jpg


ライル  リュウト兄弟
19_201610302125473e5.jpg


クォーレ バニラ姉妹
12_201610302125146fe.jpg


メイちゃん ハロウィーンの衣装がお似合い 
1_20161030212430800.jpg


オペルちゃん  何が気になる?   突然の乱入にビックリ!(笑)
8_2016103021245234e.jpg


ラルフくん
7_20161030212451b71.jpg

ロデムママ 大好きだよ
11_2016103021245743f.jpg

ムッタママの娘さんちのリマちゃん
5_201610302124345d1.jpg

モグちゃん  とってもお淑やか
6_20161030212435564.jpg

六ヶ月の女の子アリアちゃん
10_2016103021245575b.jpg

コールちゃん  災害救助犬熊本でも活躍・・・凄い!
9_20161030212454f0c.jpg

参加者全員撮れませんでした・・・ゴメンナサイ

いつも楽しいオフ会「ありがとうございます」

お天気にも恵まれ楽しい一日でした。

次回またみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。






コメントの投稿

非公開コメント

ご馳走さまでした

オフ会お疲れ様です
良い天気でほんとよかったですね〜
バーベキューご馳走さまでした!
今回、クーママ、ロデム家はもちろん
ラヴィファミリーも参加されているので
バーベキュー狙いの明らかに確信犯です(笑)
またラヴィーチでよろしくお願い致します。

No title

昨日は、お天気もよくて、
ラヴィちゃんにも会えて楽しかったです。わたくし、、忙しくて、
いつもですが、バ-ベキュ-のお料理ほとんど食べてません(*^^*)
でもね、マルシンハンバ-グのゴ-ルドを1個だけ
食べようって、大事に持って来てたの。
でね、焼いてもらっていたら、またまた、みなさんに呼ばれて、出かけて、、さあ食べようって見たら
何にもない(ガ--ン)ウウウウ~
ハイ。つまらないお話でした。
今度は来年3月かな。
また遊びに来てくださいね。

--オペルちゃんも(笑)

こんばんは~

オペルさん

車の中で琵琶湖へ行ったらオペルさん居られるん違う・・・と話していたんです(笑)
ははぁ~やっぱぁ・・・でした。

それにしても体力あるなぁ~
オペルちゃんも7才に見えないですよ

突然の乱入びっくり!しましてが
多いほうが楽しいです♪
次回の参加もよろしくです。

こんばんは~

クーママさん

いつも楽しい時間をありがとうございます。
準備・後片付け申し訳ありません^^;
クーママ・パパさんのお気遣い感謝です。

次はゆっくり食べてください。
マルシンハンバーグ美味しいですね(笑)

次回も楽しみにしています。
オペルさんも参加すると思います(笑)

わぁ~いいな~。

楽しそうですね。
いつも思うのだけど、ワンコは飼い主の事分かるけど、首輪とかなかったら、どの子が、どの子かわからなくなりますね。

熊本で活躍した災害救助犬もいるんですか?
凄いですね。
フラットは皆、お利口さんですよね。

こんばんは~

ベルママさん

こんな時でないと こんなにたくさんのフラットに囲まれる事はないですね^^
喧嘩する事もなく皆お利口さんです。

そうなんです。コールちゃん凄いですね!
救助犬の時は鈴のようなものを首に付けるそうです。
するとスイッチがONになって活躍するそうです。
憧れますが危険の所で活躍するので飼い主さんも心配だと思います。

以前頂いた菊が綺麗に咲いています。
ありがとうございました。
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック