コウノトリが飛んできた^^

コウノトリを探しに行く前に腹ごしらい。

お蕎麦を食べに土曜・日曜限定のお店

以前も紹介したかなぁ~
IMG_0894_20161023161441e42.jpg

IMG_0895.jpg

IMG_0896.jpg

IMG_0898.jpg
これにコーヒーとそばぼうろが付いて1000円です。

お腹いっぱい


さぁ~コウノトリさん居るかなぁ~

居るという場所に行ってみましたが・・・残念

このあたりのお友達にメール・・・と探してくれました。

メールしたお友達の田んぼに居ましたよ。
IMG_0904_20161023161519430.jpg

IMG_0914_20161023161521fc9.jpg

4_20161023161436c0e.jpg

ペアーで
IMG_0922_20161023161616ea7.jpg

お友達が撮った写真
3_20161023161435787.jpg
思った以上に大きかった。

ここに一週間ぐらい居るようです。

また何処かへ飛んで行くのかなぁ~




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

わぁ~凄い! よく見れましたね、そしてよく撮れましたね。
私も見たいな~。

家の県の野田市で、ヒナを育てて、去年から放鳥してるんですが、
そこのHPを見ると、平成27年に放鳥した鳥が、
一羽は滋賀県甲賀市で平成28年5月10日 日本野鳥の会の滋賀支部の人が撮ったのが載ってました。
同じく高知県、今年、放鳥した子達は栃木県、福島県で撮影されてました。
遠くまで飛んでいくのですね~。
あたたかく見守って下さい。と書かれてました。
トキもそうだけど、一生懸命育てて、野に放して、見守っているのですね。
いっぱい育って欲しいですね。

おはようございます。

ベルママさん

そうんなです・・・居ました~
お寺の屋根に居ると聞いたので探したのですがいなくて^^;
友達にメールしたら友達の田んぼに居ると連絡をもらって直行
二羽別々のところで餌を食べていましたが
一羽が飛んで一緒に並んで歩きだしました♪
ほのぼのとした感じで仲がいいようです。

他府県ナンバーの車もあって皆さん写真を撮っておられましたが
堂々としてました。
本当にあたたかく見守りたいですね。

へぇ~!高知・栃木・福島ですか。
遠くまで飛んで行くんですね。
たくさん元気に育ってくれるといいですね。

こちらはそろそろ白鳥も飛んできます。
楽しみです。
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック