雨は嫌い^^;

昨日の散歩
IMG_0862.jpg

IMG_0861.jpg

いいお天気でした。

琵琶湖で遊んだおもちゃを干しておいたら
5_20161017194729632.jpg

6_2016101719481087b.jpg


7_201610171948131d3.jpg


昨日は朝から障子はり

やることいっぱいあるので ぼちぼち片付けることに
1_20161017194723700.jpg

2_20161017194725ef1.jpg
先ずは二枚完成残りは今度・・・

夜から雨に変わって

今日の朝まで雨

新しいレインコートでトイレ
4_20161017194728347.jpg

ところが雨が嫌いで返って来るラヴィ

泳ぐのは好きでも雨は嫌いです。


(クォーレ・バニラママさんメール確認お願いします。 返信できません)

コメントの投稿

非公開コメント

返信ごめんなさい

返信できなくてごめんなさい。他のメールも時々返信できませんってきます(汗)
中々遠出も出来ず、遊びにも連れて行けずでクオ・バニには可哀想な夏でした。
今度のオフ会を楽しみにしていますo(^▽^)o

こんばんは~

クオ・バニさん

コメントありがとうございます^^
土曜日会えなくて残念!
かばたから2・3分のところで遊んでいたんですよ・・・(涙)
クォーレちゃん・バニラちゃんと会いたかったです。
我が家も何だかんだあるので遠出は出来ず琵琶湖でストレス解消です(笑)

オフ会 参加しますので宜しくお願いします。
ゆっくりお話したいですね♪

こんばんは

そんなに近くだったんですね、土地感覚がないのって(≧∇≦)
知り合いの方が(ゴールデンのチェリーちゃん)、かばたリゾートに時々行くよ〜お昼も食べられるし良いよって言ってたのでドライブがてら出掛けました(^O^)
オフ会、雨が降らないといいですね。

おはようございます。

クオ・バニさん

本当に残念でした^^;直ぐ近くだったのに・・・

チェリーちゃん かばたで会った事があります。
ゴールデンのココアちゃんのお友達だったと思います。
いろんな繋がりがありますね^^

今度来られる時は連絡くださいね♪

今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック