こんな日は琵琶湖でしょ♪

秋晴れ

最高のお天気

行くしかないよねぇ~琵琶湖

「あれ~どこかで見た車が・・・」

このお方「オペルちゃん」

偶然だぁ~
1_2016101519042382b.jpg

15_20161015190514bf4.jpg


3_201610151904258c4.jpg

14_20161015190512613.jpg


そしてオペルパパさんのSUP姿

パパさんもオペルちゃんも気持ちよさそうに乗ってるぅ~

いいなぁ~
8_20161015190448e4d.jpg


4_201610151904272d7.jpg


2_20161015190424f9a.jpg


ラヴィ「いいなぁ~私も乗りたい!」
17_20161015190542268.jpg

と言うので
IMG_0852.jpg


どうだ。。。ラヴィカッコいい
IMG_0843_201610151905468bf.jpg
ちゃっかり乗っかったラヴィ

が・・・しかし

ここは陸の上(笑)

来年乗せてねオペルパパさん

11_20161015190508589.jpg


IMG_0832.jpg

12_20161015190509d8b.jpg

6_20161015190445cb2.jpg

5_201610151904289bb.jpg

10_201610151904510bf.jpg

9_20161015190449b4c.jpg
オペルちゃんといっぱい楽しんだ一日でした。










コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

楽しかったです!
お別れしてから2時までみっちりSUP&Dogとボール投げを
延々としてました。
オペルの反応が鈍くなったところで切り上げ
ワンもニンも大満足の琵琶湖でした〜

今日はその反動で私もオペルもスロースタートです。
なのでゆっくりと 日向ぼっこの日曜日になりそうです
またよろしくね〜♪(笑)

こんばんは~♪

わぁ~楽しそうですね。
フラットは水に入っている時が一番生き生きしてますね。
オペルちゃんと一緒に泳げて良かったですね。

お見舞いメール有難うございました。
もう、お料理とかも野菜刻むのを支えたりしてリハビリしてます。

こんばんは~

オペルさん

楽しかったですね♪
2時までですか(笑)
ボールを投げて遊ぶだけでも疲れますが
オペルパパさんもオペルちゃんも凄いなぁ~!

SUP来年は是非乗らしてくださいね。
ラヴィとゆらゆら漂いたいです。

我が家のラヴィ号も修理しました。
今年はもう無理かなぁ~?
カヤックもまだまだ楽しみたいです。
こちらこそよろしくお願いします。

こんばんは~

ベルママさん

オペルちゃんもラヴィも目を輝かして遊んでいました。
とってもいいお天気でよかったです。

エェ~!大丈夫なんですか。
あまり無理しないでくださいね。
リハビリも大事ですがぼちぼちとしてください。
水やりをどうしよう・・・と思ったと言うのがベルママさんらしくて笑ってしまいました。
お大事に^^
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック