信楽へ

土曜日陶芸仲間と「セラミック・アート・マーケット2016」に行って来ました。

お天気が心配でしたが雨も降らず暑いぐらいでした。
IMG_0750_20161010192923272.jpg

たくさんのお店が並んでました。
IMG_0754.jpg

IMG_0755.jpg

IMG_0756.jpg

IMG_0758.jpg


あれも これもいいなぁ~

「お買い得!」を見つけて手に入れたものは

一枚200円のお皿
1_20161008203450f1b.jpg

これは鉢
3_20161008203452822.jpg

湯のみ
2_201610082034518e3.jpg
などを買ってきました。

素晴らしい作品を見て興奮しました。

次回陶芸教室で挑戦したいと・・・思っています。


今日月曜日の散歩
IMG_0774.jpg

IMG_0773.jpg

IMG_0764.jpg

IMG_0775.jpg
今日は寒い朝でした。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよございます。
ガラスよりも陶器の方がなぜか好き
やっぱ手で作るので味わいが人っぽいのがいいのかもしれません。

昨日はラヴィちゃんが散歩していた時間には滋賀県に入っておりました。
伊吹山のあたりの気温は9℃と冬の様で
はたして水遊びしていいのか躊躇するほどでした。

ラヴィちゃんの足は治りましたか?
早く良くなります様に

おはようございます。

オペルさん

陶芸 見ているだけで楽しかったです。
創作意欲がムクムクと(笑)
私には無理ですが・・・

朝は寒かったですね。
三連休最後のお休みは晴れて良かったです。
楽しそうに遊ばれていて羨ましかったです。
琵琶湖清掃の日だったようですね^^
雨が続いて浜もゴミが多くて綺麗にしてくださる方がおられて感謝です。

ラヴィ足はすっかり治りました。
どういう訳かバンドエイドを貼ったら一日で治りました(笑)
それにしても貼っても気にならないラヴィにびっくりです^^:
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック