病院へ行ってきました^^;

先日から肉球が赤くなっていたのですが

ラヴィがガチガチするので完治しません。

今日は病院へ行ってきました。

病院ではとってもお利口さん大人しく待っています。

土曜日だったので随分待ちました
IMG_0707.jpg

診ていただいたら化膿してました。
IMG_0708.jpg
ちょうど歩くと爪があたってしまうようです。

爪を丸くカットしていただきました。

後ろ足も化膿してました。

化膿止めを頂いて様子を見ることに・・・早く治りますように



昨日の散歩  もうすっかり秋
IMG_0680_20161001125640027.jpg

IMG_0686_20161001125702127.jpg

IMG_0682.jpg

IMG_0696.jpg
庭のお手入れしなくては・・・

IMG_0698_201610011257342d2.jpg


先日の陶芸教室

植木鉢
13_20160924191353816.jpg

私らしくない作品ですが 気に入ってます。
11_20160924191350fe3.jpg

ただ今製作中

多肉の植木鉢
2_2016100112563757f.jpg

置物
1_20161001125636883.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

No title

「病院へ行く」という題名を見るとドキッとしますよね〜
すれた肉球痛そうv-12
いつも使う場所だからなかなか治りにくそうね。
お大事に・・・

痛そうですね (^_^;)

何かを踏んで傷つけたのかしら?
早く治るとイイですね。

ラヴィちゃんおだいじにv-300

植木鉢もその下の花瓶?も素敵な色合いですね。
陶芸も楽しそうですe-343

こんばんは~

パトリシアよしえさん

ご心配ありがとうございます。

病院と聞くとよいイメージがないですね^^;
どうも歩き方が悪いようです><
痛そうなんですが
触っても平気にしているので病院へ行くのも遅くなりました><

こんばんは~

pakaママさん

ご心配ありがとうございます。

治りかけるとガチガチと噛むので時間がかかります。
お散歩も大丈夫です。
痛がらないので油断してました><

陶芸楽しいですよ♪
思うような作品は出来ませんが楽しんでます。

秋ですね〜

ヴヴっ・・・肉球が
治りかけると痒むのかな
恐怖のエリザベスカラーの刑にならない様に治るといいですね。
そういえば化膿止めのお薬 素直に飲みますか?
オペルは苦いのか嫌がって飲ませるの大変でした。

陶芸って心が落ち着きそうですね
イメージが形になるって素敵です。
芸術の秋ですね〜

おはようございます。

オペルさん

なかなかスッキリ治らなくてこんなことになりました><
散歩は大丈夫と言われたんですが痛そうで・・・
爪が当たって擦れて化膿したようなんですが
どういう訳か擦れてない後ろ足の部分も・・・
薬飲んで綺麗に治します^^
薬は喉の奥に置きます。
なので心配なく飲んでいます。
コツがあります。

陶芸楽しんでます。
自己満足(笑)
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック