今日も雨^^;

連休から雨ばかり・・・

今日も午前中は降ったり止んだり

何とか朝の散歩とお彼岸なのでお墓参りは行けましたが

晴れてほしいなぁ~と願うラヴィです。
3_201609221809072f0.jpg

4_20160922180909861.jpg

伸びをして準備体操
2_201609221809065e8.jpg

「遊びたいなぁ~」
1_20160922180905d7e.jpg



ご飯の準備をしていると

大好きなキャベツ「はい!どうぞ~」
5_20160922180910838.jpg

6_20160922182338775.jpg

何処へも行けなくて退屈なラヴィです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に雨ばかりですね・・・
山中湖に来てもさすがに今日はお外に出られませんv-237
うちのワンコ達も退屈してます(笑)
ラヴィちゃん、大きなキャベツもらえて良かったねv-218

こんばんは~

パトリシアよしえさん

山中湖も雨のようですね><
ワン子たちはお外に出られないと退屈そうですね。
どこかで発散しないと悪戯しそうです(笑)

キャベツ大好きで冷蔵庫の野菜室を開ける音がすると飛んできます(笑)
よくわかるなぁ~と関心します^^

10月ってどうでしょうか

晴れてほしいね〜ホント
9月はほとんど晴れ間無しの感じで
梅雨よりもなんだか長い秋雨の様な気がします。
10月の琵琶湖はお水が冷たいでしょうか。
オペルも私もそろそろ発散しないと・・・(笑)

こんばんは~

オペルさん

本当に雨ばかりですね・・・
今日は雨は降らなかったのですが曇り空・・・
琵琶湖で発散したいのですが・・・

ワン子は大丈夫ですが
お天気にもよりますが人間は寒いかも(笑)

我が家ももう一回はカヤックに乗りたいと思っているのですが
まだ修理出来てないのですが^^;

No title

こんにちは。
毎日、雨ばかりで、本当に困りますね。
草ばかりが元気で・・・。
ラヴィちゃんも、キャベツお好きですか?
我が家の坊ちゃんズも、すっ飛んできます。
明日は、少し晴れてくれそうですね。楽しい日曜日になりますように。

こんばんは~

naoさん

コメントありがとうございます。
青空は何処へいったぁ~(笑)
梅雨のようなお天気が続きますね^^;
ラヴィもガスが満タン爆発しそうでした。

キャベツ大好きです♪
我が家の野菜室には欠かせません^^
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック