セントレア

日曜日 家の事は娘にお願いしてセントレアに行って来ました。
IMG_0520.jpg

IMG_0522.jpg

1_2016091014481128c.jpg

2_20160910144812446.jpg

4_201609101448156e2.jpg

主人は飛行機大好きで

こんな食事をしている間中
5_20160910144817692.jpg

6_20160910144829782.jpg

7_201609101448319b2.jpg

ネットで次はこの飛行機が飛んでくる 次はこれと説明をしてくれる主人

私は「ふう~~~ん!」と言うだけ(笑)

でも今回は飛行機を見に来たわけではないのです。

セグウェイ乗車が目的

「セグウェイに乗りに行こう!」「乗りたいやろう!」と主人

私より自分が乗りたいようですが

私は嫌な予感

10分ほど乗り方の説明を受けましたが

私一人止まる事が出来ず冷や汗・・・でも直ぐに乗れました。
IMG_0528.jpg

IMG_0525.jpg

IMG_0574.jpg

いいお天気だったので空港の外を一回り
IMG_0575.jpg
楽しい時間を過ごせました。



今日の散歩

口から火を噴くラヴィ
IMG_0567.jpg

凝りもしないでリードを離す飼い主
IMG_0571.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

いらっしぃまし

過ごしやすい季節になりましたね〜
セントレアにいらっしゃっていたんですね。
以前オペルもセントレア前の常滑のりんくうビーチで
飛行機眺めなが泳いでました。
それとセグウェイに乗れるなんて知りませんでした。
結構スピードが出るのでしょうか ちょっと乗りたくなりました。
もちろん 買いませんよ!(笑)

ご主人は飛行機好きなんですね
近所の愛知県営空港は FDAや戦闘機が飛び
旧国際線を回収してショッピングモールから観覧できます。
好きな方は駐車場から滑走路間近で撮影してますよ〜
豊山の航空館や零戦の三菱重工、国産旅客機のMRJもあります
それとメジャーリーグのイチローの実家もでいかがでしょうか(笑)

おじゃましましたぁ~

オペルさん

そうなんですよ~
オペルさんは都会に住んでおられるんだなぁ~と思いながら通ってました。

セグウェイ慣れるまでカメモードで
乗りこなせたらカメモード解除で20キロまでスピードが出せましたが
私は11キロがやっとでした^^
75万ほどするようですよ。
特許がもうすぐ切れるので安くなるかも?との話でした。
お買い求めはそれからにしてください(笑)

飛行機が大好きで何年か前もブルーインパルスのショーを見に行きましたが
パイロットが目の前を通った時はかっこ良かったです。

そうですか・・・イチローさんの実家・・・ちょっと見たいような(笑)
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック