ラヴィ号 プカプカ~

今年初のカヤック

ラヴィ号プカプカと遊びました。
1_201609031944089f2.jpg

3_20160903194410e8b.jpg

4_20160903194412a6a.jpg

2_20160903194409853.jpg

漕ぎ方が自己流・・・なかなか進まない

ラヴィ 遅いので飛び込みました
5_20160903194413d23.jpg

IMG_0490_20160903194428788.jpg

遊んでいるとミニチュア シュナウザーのジョニーくん?だったと思います。
IMG_0491.jpg

1才の男の子 琵琶湖は2回目だそうです。

ここまでが限界 取れそうで取れません・・・
IMG_0494.jpg

と・・・何とロデムちゃんが登場

びっくり!です。

ロデムちゃん「いい湯だなぁ~」
IMG_0502.jpg

残念ながらラヴィが爪でカヤックに穴を・・・

でもラヴィパパが応急手当

ロデパパ乗れました。
IMG_0508.jpg

次回はしっかり直しておきますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
おとなしく乗っていてさすがと思いつつ見ていたら・・・・・(笑)
やっぱり・・・
それにしても琵琶湖でワンコとこんな遊びができるなんてうらやましいです。

おはようございます。

ルーキーさん

人間はカヤックに乗ってご機嫌なんですが・・・
ワン子は泳ぐほうが楽しいようです♪

小型犬を琵琶湖でよく見かけますが
あまり泳いでいるのは見かけないです。
ジョニーくんも水に入るのがやっとでした。

バディー号 でたー!!

ついにあのカヤック登場ですね!
私をカヤックの世界に誘ったバドワイザー号(バディー号?)
なんとパンクしたんですね。(汗)
当て生地して接着剤で圧着すればなんとか直りますかね
ちなみに我が家のカヤックも破れて補修しました。
以外と接着剤って強力ですよ〜

私もオペルとの水上散歩が夢です!
(オペルには迷惑な話だと思いますが)
ラヴィちゃんの様にじっとできないので
乗り降りしやすいSUPボードに淡い期待をしつつ・・・
琵琶湖は今がベストシーズンですねぇ〜

No title

沈没しないでねって書こうと思ったら、しそうだったのねWW
カヤックか~いいな。

10月30日アンカレで、オフ会します♪
いつもと同じです。
今のところ、
人間20人。ワンコ 11頭です。

お便りも出していない状態でこうです。

**

こんにちは~

オペルさん

返信遅くなり申し訳ありません^^:
そうなんですよ・・・
穴が開いてしまって・・・修理してみます。
まぁ~安物にしては充分働いてくれましたが(笑)
バディからですから^^

私何度も乗っているのですが
漕ぎ方がわからないまま乗っているので
オペルさんにご指導お願いしようと思っていたんですが。
修理用の布も接着剤も付いているので直ると思います^^
それでは オペルちゃんが完治するのを待っています。

こんにちは~

クーママさん

返信遅くなり申し訳ありません^^:
はい・・・穴が開きました><
でも小さな穴なので大丈夫です。

クーママさんもどうぞ乗ってみてください♪
お待ちしてます。

今回もたくさん集まるようですね♪
楽しみにしています。
我が家も3人とラヴィでお願いします♪

連絡ありがとうございます。コメントからで充分ですので^^

ロデと一緒にカヤック(往路のみ)

ラヴィパパさん ラヴィママさん

土曜日またまた乱入してしまって申し訳ありません。
しかもカヤック乗せてもらっちゃったりして、、、

最初おとなしく乗ってるように見えたと思いますが、
ロデがプルプルしながら辛抱して乗っていて、
それを見て一人で吹いてました(爆)

やつが飛び降りた(飛び込んだ)瞬間に
楽しいカヤックは岸への帰路に、、、(泣)
でもロデエンジンはすごく楽ちんでした。

ラヴィちんはトビウオだから泳いだほうが速いよね~
でもたまにはゆっくり乗ってあげてね(^^)/

懲りずにまた伺います。
いつもありがとうございます。

こんばんは~

ロデパパさん

びっくり!しましたぁ~
まさかのロデ家登場(笑)

あまり乗れなくて申し訳なかったです^^;
次回までには修理しておきますので・・・

それにしてもロデエンジンのパワーは凄かったですね(笑)
漕いでるより早かったですよ^^
パパさん楽ちんで岸まで帰ってきましたね

季節も今がいい感じで何度でも来てください。
待ってます^^

こんばんは~♪

ラヴィちゃん、お利口さんに乗っている。と思ったら、やっぱり飛び込んじゃったのですね。
じっとしてるなんて苦痛だよね、

琵琶湖はワンコ達の社交場で楽しいですね。
見ていて、ほんわかしてきます。

おはようございます。

ベルママさん

ラヴィは乗っているより泳いでいる方が楽しいようです(笑)

琵琶湖で泳がしていると車を止めて話しかけてくださる方がおられます。
散歩の途中一緒に遊ぶ事も^^
ワンちゃんの繋がりができて楽しいです。
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック