ラヴィ ママと水遊び♪

ラヴィのママ ロデムちゃんが遊びに来てくれました

ラヴィは雷よりもロデムちゃんの一括が怖んです

でも大好きなママです    「ロデムちゃん」
1_20160828074657f06.jpg

5_2016082807470296d.jpg


ラヴィ
2_20160828074658485.jpg

4_20160828074700aed.jpg

でも泳ぎはママに負けてないよ
3_201608280746581e0.jpg

6_20160828074720676.jpg

優しくラヴィを見守るママ
9_20160828074724003.jpg

ママと仲良くスゥ~イ!スゥ~イ!
7_2016082807472187a.jpg

8_20160828074723969.jpg


最後に並んで微妙な距離感
10_20160828074726b7f.jpg
ロデムパパ  ロデムママ  ロデムちゃん楽しかったです。

また遊ぼうね

暑くなくいい感じの琵琶湖でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ビッグマム

わかるよ その距離感〜
オペルも一喝されましたし
ロデムは100%人間ですからねぇ
くれぐれも失礼の無い様に(笑)

ビッグマム健在で何よりです!

ありがとうございました。

ラヴィパパさん ラヴィママさん

土曜日は急にお声掛けしたのにも関わらず、
お付き合いをいただきありがとうございました。

さすがラヴィーチ、ゆっくり、のんびり泳げて
ホントありがたいです。

ラヴィちんの泳ぎっぷりはトビウオみたいだね~
浜辺のゴロゴロも御愛嬌!
スリムになったし、ますます素敵なレディになってるね(^o^)/
今後の水の妖精ぶりがますます楽しみです!

ビッグマムは相変わらずビッグだけど
また是非御一緒させて下さい(^^)

おはようございます。

オペルさん

存在感大のロデムちゃんです。
ラヴィも大きいのですが小さく感じます^^
それでも琵琶湖にザバァ~~~ン・・・じゃなくてゆっくり入っていくロデムちゃんが可愛かったです。

またラヴィ号出航するのでよろしくです♪
こんな話出来るのも元気だからですね^^

おはようございます。

ロデパパさん

いえいえ 楽しい時間をありがとうございました♪
暑くなくよかったですね。

ロデパパさんを見ていると紅一点のラヴィは本当に可愛がって頂いてたんだなぁ~と思います。
「ラヴィちん」我が家も呼ぶようになりました。

相変わらず元気なロデムちゃんを見ているとホッ!とします。

琵琶湖へいつものように飛び込んだらロデムちゃんが居て
思わず引返しそうになったのは面白かったですが・・・

前もって連絡して頂ければカヤック出航しますね♪
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック