泳いできました^^

私の体調が悪かったので散歩も琵琶湖も暫く行けませんでした。

日曜日主人・娘も一緒に琵琶湖へ

夕方4時ぐらいでしたが まだたくさんの人が

でも泳ぎましたよ

バシャ~~~ン
4_20160822194118b88.jpg

走って
7_20160822194148860.jpg

IMG_0405.jpg



3_2016082219411775d.jpg

1_201608221941141da.jpg

2_2016082219411579d.jpg

5_20160822194120771.jpg

IMG_0415.jpg

IMG_0387.jpg


シッポが出てる(笑)

こんな泳ぎ方あまり見ないなぁ~
6_20160822194147b96.jpg

一休み
IMG_0377.jpg


IMG_0440.jpg

久しぶりの琵琶湖 「楽しかったねぇ~ラヴィ






コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう♪

ラヴィちゃんと話せたら・・・
私が心の声を聞けたなら・・・
はしゃぎ回る歓声が想像できます。
弾けてますね。
こんな姿を見たら来て良かったって思いますよね。
疲れも吹っ飛びそう。

こんばんは~

ビワマスさん

車が止まってドアが開くまで我慢出来なくてブルブル(笑)
ドアが開くと突進~♪
本当に・・・声が聞きたいです^^

暫くぶりの琵琶湖です。
お盆が過ぎると人も少なくなるのですが
今年は何時までも暑いのでまだたくさん泳いでました。

こんばんは~♪

走る姿、泳ぐ姿、見てるだけで、私もうれしくなっちゃいます。
体中で嬉しさをあらわしているのがよく分かりますね。
幸せを分けてくれて有難う・・・って、ラヴィちゃんに言いたいです。

こんばんは~

ベルママさん

ありがとうございます^^
カバンを持つと琵琶湖とわかるようです。
ソワソワ離れません(笑)

琵琶湖の近くでよかったぁ~と思っているかなぁ?
休み無く泳いでいます。
太りやすいので減量に最適です^^
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック