ラヴィはとっても元気です♪

暫くぶりのブログ更新です。

ラヴィはとっても元気にしてます。

スイカを頬張るラヴィ
IMG_0324.jpg

「スイカ大好きですぅ~」
IMG_0325.jpg

暑いので首にアイスノン
IMG_0333.jpg

そしてお誕生日プレゼントをビワマスさんに頂いてご機嫌のラヴィ

カメラ目線ですよ
IMG_0314.jpg

お手間入りの作品ありがとうございます。
IMG_0311.jpg


夏風邪をこじらして 夕方になると熱がでて

祭日・日曜日・お盆と続いたので病院へ行けず

お盆明けに病院へ行ったら肺に影が・・・

お薬をもらって点滴をしてやっと熱が下がりました。

もっと早く行けばよかった~と反省

昼は熱が出ないのでついつい油断

食べ物が入らなくて体力無くなりました。

さぁ~体力回復

頑張ります・・・ブログも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ大変!

ラヴィちゃんの御誕生日プレゼント。恰好いいですね

色々な疲れが出たのですね。
無理しないで下さいね。

お大事にして下さい。
お返事はいいですからね。

こんにちは~

ベルママさん

レース編み素敵ですよね♪
ラヴィのためにありがたいです^^

ご心配ありがとうございます。
暑いのと疲れが出たのだと思います。
治り難いお年頃になってきたようです(笑)
直ぐ治るだろうと軽く思っていたら長引いてしまいました><

庭が雑草で大変ですが
見てみぬ振りしてます(笑)

回復 よかった~♪

体調も徐々に回復との様子よかった。
まだまだ暑いに続きますよ、無理せずにね。
雑草。見ぬ振りで良いです。
早朝の散歩も・・・
ラヴィちゃんには申し訳ないけど、
バディガーデンで走って水浴びして我慢してもらいましょう。
琵琶湖はいつでも、だからね。

こんにちは~

ビワマスさん

本当にありがとうございました。
素敵なプレゼント感激です。

熱が上がったり下がったり大変なお盆でした^^;
お盆も手抜きでご先祖さんに我慢して頂きました(笑)

暫く無理しないでゆっくりします^^

No title

遅くなりましたが、
ラヴィちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵なプレゼントですね。
ママさん、お身体お大事に。

回復に専念

びっくりしました!
大丈夫じゃありませんよね(汗)

夏場はこじらすとなかなか治らないです。
私も夏風邪で治りかけが再発して大変な目に会いました。
回復に専念してくださいませ。

こんばんは~

ダンママさん

ありがとうございます。

23日いい報告を待ってます。
頑張ってくださいね。

こんばんは~

オペルさん

ご心配ありがとうございます。
随分良くなりました。
やはり治りが悪いのは若くない証拠ですね(笑)
夏風邪は長引くとよく聞きますが本当ですね><

オペルちゃん心配ですね。
ラヴィ家念力を注入しましたからね^^
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック