ヘトヘトだぁ~

朝日が綺麗です。
IMG_0260.jpg

懲りずにリードを離す  ビクビクしながらのフリー(笑)
IMG_0269.jpg

IMG_0271.jpg

もう稲はこんな状態
IMG_0272.jpg


さて日曜日朝から地区の掃除

私は草取り

主人は川掃除

暑くてヘトヘト

日曜日にデッキのペンキ塗りをしようと思っていたので 土曜日の夕方から高圧洗浄機で掃除
1_20160801190713d62.jpg

凄く綺麗になってびっくり!!!
4_20160801190716c36.jpg

3_20160801190714cbe.jpg

綺麗に水洗い完了!
5_201608011907170fd.jpg

日曜日ペンキ塗り完了 一人で頑張りました

ヘトヘトだぁ~
6_201608011907197f6.jpg

ラヴィも気持ち良さそう
7_201608011907374a7.jpg

ペンキ塗りが終わって夕方

前から主人に頼んでいた台所の蛇口の交換をする・・・と急に言い出したのでヘトヘトだけど助手に

以前の蛇口  シャワーがなかったんです・・・
IMG_0282.jpg

主人もヘトヘト

いろいろ大変だったけど完成

シャワーも付いて伸びますよぉ~
IMG_0291.jpg


ヘトヘトの日曜日でした   終わり





コメントの投稿

非公開コメント

田んぼの横をお利口さんに歩いてますね。

バディさんが、大丈夫かな?って、そっと行動してる姿を想像しておかしくなりました。

デッキが綺麗になって良かったけど、熱中症になっちゃいますよ。
絶対無理しちゃダメです。
姉は2年前だけど、熱中症で救急車で運ばれて,2日ほど入院して点滴してました。
それを見て、私もなったら大変と、そこそこの行動にしてます。

来年からは、もっと暑くなる前にデッキの塗り替えした方がいいです。

だけど高圧洗浄したり、ペンキ塗りしたりと凄いですね。
私はとてもできないです。

No title

お疲れ様でした〜v-237
草むしりしてデッキに一人でペンキ塗って・・・
すごいな〜パワフルウーマンですね(笑)
デッキすごく綺麗になりましたねv-218

こんばんは~

ベルママさん

また田んぼに入って行かないかヒヤヒヤしながら見てました(笑)

本当ですね^^;
気を付けます。
お姉さん大変でしたね。


日曜日暑かったんですよ。
冷たいお茶を飲みながら汗ポトポトでした。

私はせっかちなのか直ぐに行動してしまいます(笑)
来年からは時期を考えて頑張ります。




こんばんは~

パトリシアよしえさん

ありがとうございます^^
頑張りました^^
綺麗になったでしょ♪
思いついたら直ぐに行動・・・裏目に出る事も(笑)
パトリシアさんちのパパさんのパワーには負けますが^^

お疲れさまでした

やりきりましたね~
日曜日といえばこちらも39度ありました。
集中している時は気付かないですが結構体力を奪われてしまいます。
私もそうですが 頑張らない様にする方が難しかったりもします。

フリーのお散歩ドキドキですね
そばに用水路らしきものが有ったけど
オペルは間違いなく飛び込みと思う(汗)

こんばんは~

オペルさん

頑張りました^^
こちらも暑かったですぅ~
最初は掃除だけ・・・と思っていたのですが
えぇ~~~い!  ペンキ塗りもやっちまえ~!と頑張ってしまいました(笑)
そろそろ年も考えないとね^^;

散歩・・・懲りない飼い主でございます^^
あまり長い時間ではないのですが
ドキドキです(笑)

凄いなぁ~

この暑さの中デッキの洗浄とペンキ塗り&蛇口交換。
我が家のデッキもっとハゲハゲもう素人にはお手上げ状態。
と言うより頭から出来ないものと諦めている我が家です。
蛇口も交換したいけど、これまたど素人では手に負えない。
何でもこなすファミリー凄いな~と感心します。
夏バテしないようにね。

こんばんは~

ビワマスさん

勢いでペンキ塗りまでしました。
疲れましたが達成感ありです。

我が家何でも道具ありです。
専門家?と言うぐらい揃ってます^^
ホームセンターへ行くと欲しくなるようです(笑)
何なら出張工事請けあいましょうか(笑)
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック