朝から泳いできました♪

夏休みの土曜日・日曜日は琵琶湖も人が多いので

朝9時から泳いできました。
[広告] VPS



新しいおもちゃで
6_20160730110417b76.jpg


気に入ったようです

「はぁ~い!投げるよ~~~」
1_2016073011035530a.jpg

9_201607301104219a8.jpg

10_20160730110422e72.jpg

7_20160730110418113.jpg

2_20160730110357d1b.jpg

3_20160730110358c8d.jpg



5_20160730110401f48.jpg

8_2016073011042015e.jpg


4_20160730110359c55.jpg

スリスリ  ゴロゴロ止められません。

コメントの投稿

非公開コメント

ウォータードッグ

車からの登場は斬新な動画ですね〜
なんだか競馬のゲートが開いた様な効果音が似合いそうです(笑)
やっぱラヴィーチも人が多いですか
夏休みだから仕方がありませんね
オペルも今日は川に放流してきます。

こんにちは~

オペルさん

朝9時に行きましたが
もう泳いでる家族が^^;

ラヴィは車が着くとクンクンと可愛く?ないて早くドア開けてと催促します。

オペルさんち 近くに綺麗な川がたくさんありますね♪
カヤック買って正解ですね^^
我が家もラヴィ号そろそろ・・・と思っています♪

こんばんは~♪

車から猛ダッシュで飛び出してくるラヴィちゃん可愛い~♪
それを見る飼い主さんも幸せだよね~。
ワンコが嬉しそうに飛び跳ねていると、嬉しくなっちゃうものね。

こんばんは~

ベルママさん

夏休みに入って琵琶湖も賑わってます。
車から琵琶湖にいちもくさんです^^
何より泳ぐのが好きです。
午前中か夕方が人も少なくてゆっくり泳げます。
琵琶湖に近い人の特権ですね♪
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック