今日の散歩

張り切って5時過ぎから散歩6658歩

気持ちいい散歩でした。

近畿も梅雨明けしたようです。

毎日一時間の散歩がいいのか

先日の健康診断で血管年齢が実年齢より11才若かったので驚きました。


IMG_0204.jpg

IMG_0200.jpg

IMG_0197.jpg
いつもは帰ってくると「ハァ~ハァ~」息が荒いのですが

今日は蒸し暑くなかったのでいい感じでした。

泳ぎに行こうかなぁ~とも思ったのですが

何だかんだしているうちに行きそびれてしまいました。



お昼からはガーデニング

朝顔 種を頂いてから毎年咲きます。
4_20160718162853a39.jpg

モナルダ アナベルの影になって元気がないです。
3_20160718162851b5e.jpg

ルリマツリ  この色が大好きです。
1_20160718162849f35.jpg

セントポーリア  頂きました.この色も好き
2_20160718162850f76.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい

ラヴィママさんはアスリート系な感じがします。
それにガーデニングで土いじりもして自然に親しみ
そしてラヴィちゃんといる事で上手にリフレッシュされて
その結果が血管年齢にでてきたんでしょうね~
もちろん人生ですので大なり小なり苦労は有ると思いますが・・・

私はリフレッシュしすぎて浮世離れしそうです。
間違いなく精神年齢は永遠の小学生かもしれません。
梅雨が明けただけで なんだかウキウキします。
早く休みが来ないかなぁ~(笑)

こんばんは~

オペルさん

(笑)ありがとうございます。
バディそしてラヴィが我が家の一員になって私は生活が変わりました。
こんなに散歩をすることもなかっただろうし
カヤックを楽しむ何てことは考えもしなかったと思います^^
「いい年して!」・・・何て言われそうですが^^
バディ・ラヴィに感謝です。
人生楽しんでますよ~(笑)
オペルさんも私以上に楽しんでおられるようですが(笑)
それにたくさんの繋がりが出来た事も感謝です。
「バディ ラヴィありがとう^^です」

梅雨明けして朝の散歩は気持ちいいです♪

No title

>先日の健康診断で血管年齢が実年齢より11才若かったので驚きました。
これは絶対に,BUDDYちゃんにラヴィちゃんのお陰ですね。
11歳も若いなんて素晴らしいことですね。
私は2年位前に骨密度が少ないと言われたので、骨を丈夫にするようにカルシウムなどのお薬、病院で頂いて飲んでます。

おはようございます。

ベルママさん

きっとバディ ラヴィのお陰だと思います。
散歩以外歩くことはあまり無いですから(笑)
毎日の積み重ねは大事だと思うこの頃です。

健康診断は大事ですね。
一緒に受けたお友達が網膜剥離とわかって直ぐ手術になりました><
一年に一回は受けたほうがいいですね。
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック