早いなぁ~

1_20160712185537690.jpg


最初泳ぐのが下手だったラヴィ

成長した泳ぎを見てください。

「早いなぁ~」
[広告] VPS



2_20160712185538d0e.jpg
スゥ~イ   スゥ~イ

3_20160712185539feb.jpg

4_20160712185541974.jpg

5_201607121855420fb.jpg

水の中に浸かってボール遊び
7_20160712185600814.jpg

何度も泳ぐので今度はライフジャケットを着て・・・まだまだ泳ぐよ
10_201607121856056e2.jpg

9_20160712185603923.jpg

楽しいかったぁ~
8_201607121856028e6.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ラヴィちゃんすごい!

すごいね〜o(^▽^)oカッコイイ〜❣️
クオーレ・バニラも琵琶湖近いのに中々泳ぎに連れて行けない…
梅雨明けしたら連れてってあげようと思います(^O^)

おはようございます♪

クォーレ・バニラちゃん

ぜひ・ぜひ連れて行ってください^^
喜びますよ~
ラヴィも琵琶湖で遊ぶのが一番楽しいみたいです♪
琵琶湖もどこでも泳げるようでいい場所見つけるの大変ですね^^;

機会があれば一緒に遊びましょうね^^

こんにちは~♪

嬉しそうに泳ぐ姿、何度も見ちゃいます。
ラヴィちゃん 本当、泳ぐのが楽しくて、楽しくているのでしょうね。
琵琶湖に行くというのが分かるから、車の中でも、ソワソワ大変でしょう・・・

ぜひo(^▽^)o

はい、また是非ご一緒させて下さい。
泳ぎをラヴィちゃんに教えてもらわなくちゃね(*^_^*)

こんばんは~

ベルママさん

琵琶湖行きのカバンを持つとソワソワです。
もう直ぐ着くよ・・・となると狭い車の中でグルグル回転(笑)
次回この様子を動画で撮りますね(笑)

何度も何度も泳ぐので疲れないか心配になります^^;
泳ぐのが好きなんですね♪

こんばんは~

クォーレ・バニラちゃん

お転婆バニラちゃんテンション上がりますよぉ~
かえってお上品なクォ~レちゃんの方が泳ぐのお上手かもですね。

是非 是非お願いします。
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック