平日の午前中

朝の散歩 5789歩
IMG_0153.jpg

今日も暑くなりそうです
IMG_0157.jpg

少々疲れ気味なので仕事を休んでボォ~ッ!とすることに

でも平日の午前中・・・こんな日は琵琶湖がいいよね
8_20160705191813440.jpg

黒い馬のようです。
2_2016070519174917d.jpg

4_201607051917522e2.jpg


3_20160705191750d8d.jpg

1_2016070519174884e.jpg

6_2016070519181289a.jpg

5_20160705191753c9d.jpg

ラヴィ独り占めですぅ~

たっぷり遊んで帰ってきました。


アガパンサス 今年はたくさん咲きました。
9_20160705191815000.jpg

せんにちこう
11_20160705191819f34.jpg

オキザリス  紫の舞
15_201607051918425f5.jpg

リアトリス
13_20160705191839144.jpg

西洋ニンジンボク
12_2016070519183788d.jpg
暑い中元気に咲いています。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑い日はお水が最高v-237
独り占めでいいな〜〜

こんばんは~

パトリシアよしえさん

暑い日が続きますね。
私も泳ぎたくなりました(笑)
土曜日・日曜日は人が多くなってきたので平日は最高です♪

できることなら

琵琶湖を見ながらボーっといたいなぁ
ここに来ると遊ぶので必死になっちゃうから
なかなかボーっとできませんが(汗)

これから夏本番です
ラヴィちゃんの為にもゆっくり休んでください。

こんばんは~

オペルさん

毎日暑いですね^^;
この暑さに参ってます・・・
カヤックに乗って琵琶湖でのんびり・・・いいでしょうね^^

そうですねェ~これからが夏本番
体調に気をつけます♪

こんばんは~♪

琵琶湖で泳ぐの最高!
バディさんも、ラヴィちゃんが嬉しそうに泳ぐ姿見ると元気もらえますね。

ところで、下の雑草、バディさん一人で刈ったのですか?
大変だったでしょう・・・
腰痛めなかったですか?
私は隣の借りている駐車場は自己管理なので、雑草とりをしたら腰が痛くなって4~5日、調子悪かったです。
やっと落ち着いてきました。
バディさん、無理しないようにして下さいね。

こんばんは~

ベルママさん

そろそろ琵琶湖も人が多くなってきました^^;
これからは平日がいいのですが・・・中々いけません><
ラヴィも琵琶湖に行くと楽しくてしょうがない感じです♪
私もですが(笑)

↓一人で刈りました^^;
これだけ伸びるとほっておけませんでした。
汗だくになって 私も4~5日疲れが取れませんでした(笑)
筋肉痛と腰痛と・・・無理は禁物ですね・・・

今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック