犯人は誰だ???

ラヴィ カレンダー     ビワマスさん作
14_20160701205545a87.jpg
7月も8月も大好きな写真です

8月3日はピンク印   ラヴィのお誕生日です・・・ありがとうございます。



さて さて・・・こんな事をしたのは誰?
1_20160701205457313.jpg
先日植えたお花が 掘り起こされた

「犯人は誰だ???」

誰も見てないのでわかりませんが

まさか
2_20160701205459082.jpg
日向ぼっこをしているこの方???

3_201607012055002f4.jpg
寛いでるこの方???

うぅ~~~ん 誰だ ・・・



娘が最近集めだした多肉

お友達が大好きだそうで頂いたようです。(買ったのもあるようです)
6_201607012055179ff.jpg

7_20160701205518477.jpg

8_20160701205520173.jpg

9_20160701205521bcb.jpg

10_201607012055234ea.jpg

11_20160701205540742.jpg

5_20160701205503422.jpg
私は育てる自信がありません

何度も枯らしてますので・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

娘さん 多肉集めているのですか?
マニアックな難しそうな多肉ちゃんばかりですね。

多肉って、若い方達が嵌ってますね。
私も、幾つかあるけど、枯らす事がおおいです。
易しいようで難しいですね。

こんばんは~

ベルママさん

お友達がたくさん育てておられるようで影響を受けたようです^^
珍しい多肉がたくさんあるようです。
横から芽が出たのを頂いてくるようです(笑)
育て方も教えてもらっています。

私は水のやりすぎで枯らしてしまう事が多くてダメです。
先日もいつの間にか・・・
難しいですね><
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック