今度こそ最後の琵琶湖・・・?

心配した脚の具合もよくなりました

昨日はいいお天気だったので
琵琶湖へ
いつまで泳ぐつもりだ・・・!
本当に・・・!
2_20091124192719.jpg
車の中で
早く泳ぎたぁ~い

琵琶湖に着くと
一直線にドボォ~~~ン
3_20091124192719.jpg


4_20091124192719.jpg


6_20091124192718.jpg
黒い馬?

7_20091124192927.jpg

今日は早い目に帰る事に
8.jpg
一泳ぎして納得のバディ


夕方からは
娘と私で散歩
二人だと嫌がらないので!
10.jpg
でも引っ張る  引っ張る

久しぶりの散歩
紅葉が綺麗
9.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ泳げるんですか?!すご!
筋肉、立派についてるでしょ~?!^^
ほんとにたてがみがあってお馬だ!!

No title

バデラデママさん

まだしつこく泳いでます^^
運動不足なので何とか動かそうと努力しています
丁度馬が泳いでるように撮れました・・・グゥ~!

No title

バディちゃん、足が治ってよかったですね。

琵琶湖、、、心なしか、空の色・水の色が“冬”ってかんじなんだけど・・・
元気に泳ぐバディちゃん。
本当に泳ぐのが大好きなんですね♪

お散歩もお姉ちゃんとママさんと一緒なら、行っちゃうんだぁ(笑)
みんな一緒のほうが、楽しいもんね♪

No title

mi*さん

ご心配かけました^^
すっかり良くなりました

お天気が良かったので泳ぎに行きました
今年はこれで最後かな・・・?と思っています^^

いいお天気だとゆっくり散歩にいきたいなぁ~と思うのですが
私だけでは無理みたいです><
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック