あっ!と言う間のお休み^^

6時前から散歩5600歩

帰ってきて予定外の大洗濯。。。

「晴れていてよかったぁ~」

昨日陶芸教室 大作???を作っているので今日も行ってきました。

年に一回あるかなぁ~お気に入りの作品

今回いい感じ

焼き上がりが楽しみ

焼きあがった作品も持って帰ってきました。

植木鉢
11_20160626193620a70.jpg

教室から帰ってきてお昼を作って琵琶湖へ出発

2_20160626193543dfa.jpg

1_201606261935426fa.jpg

梅雨の合間の晴れ
6_2016062619360177b.jpg

琵琶湖へ行くしかないよねぇ~~~

ラヴィのおもちゃを狙って旋回
3_201606261935454d8.jpg

ヨット気持ちいいだろうなぁ~

「乗せてぇ~」
5_20160626193548b72.jpg

ラヴィも休憩
4_20160626193546d13.jpg

「さぁ~帰ろう・・・」と思ったら

ゴールデンとジャックラッセルが登場
7_201606261936031a2.jpg

それではもう少し遊ぼうと
10_2016062619360833b.jpg

一緒に泳ぎました。
8_20160626193604a87.jpg

水は苦手

二人の泳ぎを眺めてました。
9_20160626193606d3e.jpg

11才のララちゃん泳ぎが上手
12_20160626193621b98.jpg

たっぷり遊びました。

帰ってシャンプー

疲れたので今日は焼肉

琵琶湖もそろそろ人が増えてきました。

シーズン到来




コメントの投稿

非公開コメント

素敵です

植木鉢 素敵ですね〜
土に触れるのって 子供の頃から大好きで
絵よりも粘土派な私でした。
落ち着きの無い私にとって陶芸って精神集中に良さそうです。

琵琶湖もいい天気でこちらも素敵です。
もう来週から7月で夏感がでてきますが
ラヴィーチも人も多くなってくるんですね
土曜日の天気がいい時に またお邪魔しますね〜

こんにちは~

オペルさん

陶芸楽しいですよ♪
一度挑戦してください^^

いいお天気でしたよ。
この日も何組かが楽しんでおられました。
夏休みに入るとワン子は肩身が狭いです^^;
それに琵琶湖の水も生暖かくなってしまいます。

お待ちしてますよ。
我が家は膨らましていきます(笑)

こんばんは~♪

大きな植木鉢ですね~。
ステキですね~。
割れないように作るのって難しいのでしょうね。
持ち帰りも重いから、腰大丈夫でしたか?

ゴールデンも、お水が好きですね。
どういう訳か、犬同士って側にくっついて泳いでますね。
仲良しさんだからかな?

こんばんは~

ベルママさん

植木鉢だと少々歪でも気にならないのでよく作ります(笑)
好きなものを作れるので楽しいです♪

このゴールデン11才でしたが
とっても元気な子でした。
おとなしい子で仲良く遊んでいました。
京都からわざわざ来られたようです。
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック