暑かったので・・・

暑かったので今日も琵琶湖へ行ってきました

車に乗るとわかるらしい(笑)

琵琶湖に着くと狭い車の中でドタバタ

「さぁ~!泳ぐよ!」
5_20160611192911a96.jpg


2_2016061119290702c.jpg


3_20160611192908d39.jpg


6_20160611192945d99.jpg


7_20160611192947d2e.jpg


9_20160611192948322.jpg


泳いでいるか ゴロゴロするかどちらかのラヴィ
4_20160611192909649.jpg


まだまだ泳ぎたそうですが

今日はこの辺で帰ります。
10_20160611192950323.jpg

明日はドラゴンハットで開催されるアジリティーを見に行ってきます。

初めてなので楽しみ

「ダンくん」の応援です

「ダンくん頑張ってねぇ~」

庭のアナベルが綺麗です。
1_2016061119290695e.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

今が最高〜

ゴロゴロしている姿を見て
我慢すると後でいい事が有るからなんて
みじんも思っていないですね〜
とにかく今できる楽しい事をしている様です。
はい! 私もこのスタンスです(笑)
血液型 F(フラット)かも

こんばんは~

オペルさん

オペルさんは間違いなくF型だと思いますよ(笑)

琵琶湖から上がってくるたびにゴロゴロしてます。
ゴロゴロも楽しんでいるようです^^

琵琶湖も日によって水が綺麗だったり濁っていたり
藻がたくさん浮かんでいたり色々あります。
自然の力には勝てません^^
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック