泳いできました♪

今日も琵琶湖へ
12_20160604193502a0f.jpg


14_20160604193505a2d.jpg


9_20160604193438173.jpg

今日は時々波があって 泳ぐのが大変そう
11_20160604193501be1.jpg

13_20160604193504ee4.jpg

10_20160604193439ac9.jpg

7_20160604193435b42.jpg

8_20160604193436b7d.jpg

泳いだ後シャンプー

お疲れのラヴィです。

階段でお休み
1_201606041934069ac.jpg


庭のお花も

ヘリクリサムかな?
6_20160604193433e51.jpg

ガウラ
5_20160604193412992.jpg

サントリナ ドライフラワーにしました。
4_2016060419341075f.jpg

ガーベラ  今年は次から次に咲いてきます
3_2016060419340904a.jpg

プリンセス ダイアナ 先日も載せましたが
2_20160604193408652.jpg

近畿地方も今日梅雨入りしました。

泳ぎに行ってよかったね・・・ラヴィ


コメントの投稿

非公開コメント

オンシーズン

とうとう梅雨入りしちゃいましたね〜
でもギラギラ照りつける太陽の下よりも
梅雨空の薄曇りのほうがいい思うのは私だけでしょうか(笑)
それに真夏は人が多そうで 気をつかいます。
フラットの水遊びは梅雨だろうがオンシーズンですよ
たくさん泳いで たくさん走って たくさん眠る
めっちゃ贅沢な環境で素敵です!
カヤックが来たらいくぞぉ〜!!(笑)
その前に組み立てと片付けの練習しなくっちゃ

いつでもオンシーズン

梅雨ってジメジメなイメージですが
フラットと遊ぶにはギラギラ太陽の下よりかは
足元も熱くならず 黒毛もアッチチにならないので
オンシーズンだと思います。
また、梅雨明けすると人が多くなり気も使いますしね〜

泳いで、寝て、食べて
めっちゃ贅沢な時間が素敵です。
ところで今年はカヤック乗らないの?(笑)

すみません!!

コメント入れたら消えちゃったと思って
2回もコメントしちゃいました。
ごめんなさいです(汗)

こんばんは~

オペルさん

何度でもコメント OK!ですよぉ~(笑)

琵琶湖の夏は人・車で渋滞です><
それに琵琶湖の水もお湯状態です。
遠慮しながらの水遊びになります^^;
お盆過ぎるとフラット天国に!(笑)

それにしてもオペルさん行動早!
買っちゃいましたね(笑)
他のブログでカヤックの前にフラットを立たせて乗っていましたが
かっこいいなぁ~と見てました。

ラヴィ号今年はまだです^^;
人間がまだ琵琶湖に浸かる覚悟が出来ていませんので・・・
でもそろそろと思っています。
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック