爪切り

以前は大嫌いだった爪切り

爪切りを出してくるとハウスの中へ逃げ込んでブルブル・・・だったラヴィ

ところが何と最近は

切っているとウトウト    随分成長しました
12_201605251908084dd.jpg

13_2016052519080965c.jpg

「ヘッチャラです。」
11_20160525190807e94.jpg


ゼラニュームが咲き出しました。

ブロ友さんやご近所に頂いた物がたくさんあります。

ありがとうございます。
1_20160525190702f8b.jpg

3_20160525190705f3b.jpg

2_201605251907048d1.jpg

7_201605251907363c3.jpg

6_201605251907350fd.jpg

4_201605251907060b7.jpg

5_201605251907066d6.jpg

ニゲラ
8_201605251907376ca.jpg

9_20160525190738770.jpg

10_201605251907390b1.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

爪きりするの怖くないですか。
私前はルーキーのを家でしていましたが動物病院で500円でやってくれるんで近ごろは連れて行きます。
ワンコの爪・・大きいので切る時こちらの心臓にも
悪いくらいパッチンした時ドキドキものでした。

それにしても爪きりウトウトなんてよほど上手なんでしょうね。

ゼラの花の時期ですよね。
それにしても色んな花咲かせていますね。
これも花終ればバッサリ切れますか・・・

こんばんは~

ルーキーさん

爪切りは私も怖くて出来ないので娘担当です^^
フラットは爪も肌も黒くて特にやりにくいようです。

あまり苦手の物は無いラヴィですが
爪切りは大嫌いでブルブル震えて逃げていましたがいつの間にか平気になりました。
爪切りの後のご褒美がうれしいのかなぁ~(笑)

お花が咲いていると切れないですよね^^;
パンジーも中々抜くことが出来ません(笑)

爪切りは試練

オペルは苦手でまるでレスリングの様に
暴れるのを捕まえて 押さえ込んで パチン パチンと
それも少しずつ慎重に切るので大変です
ですので終わると一汗かいてます。(笑)
黒い爪は血管が見え無いのでどこまで切っていいかわから無いので
難しいですよね。
一度 血が吹き出た事もあったので
私も爪切りはちょっとトラウマです
オペルも私も爪切りは試練

ラヴィちゃんはすごいな〜

おはようございます。

オペルさん

爪切りより食べ物に弱いラヴィです(笑)
終わった後のおやつが待ちきれません♪

最初はラヴィも二人がかりで切っていました^^;
いつの間にか余裕です。 
先日はウトウトしながら爪切りしてました(笑)

雷も大きな音にもビクともしません。
これで怖い物なしかなぁ~(笑)
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック