琵琶湖へ

こんな良いお天気は私もラヴィもそわそわ・・・

琵琶湖行きのカバンを持つとラヴィ準備OK!

「ドボォ~~~ン!」
7_2016052218595614f.jpg

5_20160522185954ef4.jpg

12_20160522185958cfa.jpg

6_201605221901397b7.jpg

9_20160522190136038.jpg

10_201605221901376e8.jpg

11_20160522190138a73.jpg

いい顔してますねぇ~
8_20160522190135a3e.jpg
今日もしっかり泳ぎまくりました。

朝の散歩は6800歩

今日は運動しましたよ。

お昼からはお出かけ
IMG_0050.jpg
ここでお茶をして

帰りはメタセコイア並木を通って帰って来ました。
IMG_0059.jpg
緑が綺麗

庭のお花もてんこ盛りになってる。
3_20160522185918310.jpg


今年はチェリーセージがモリモリ
4_20160522185919b07.jpg

ご近所のおばさまに頂いたお花

去年一株頂いたのですが こんなにモリモリ
2_20160522185917f75.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

No title

早く行きたいな~
暑くなってきたので余計そう思います。
当日もいいお天気だといいな。

こんばんは~

ダンママさん

待ってますよぉ~
楽しみにしています。
お天気がどうか晴れますように^^

ちょうどメタセコイア並木の間に看板が出てました。
時間が無くてどんなところか見に行けなかったのですが・・・
楽しみ!楽しみ!

こんばんは~♪

ラヴィちゃん、幸せ~♪
琵琶湖で泳ぐのが最高ですね。
帰る時はちゃんと素直に帰りますか?
まだまだ泳ぎたいとか、駄々をこねたりしませんか?
この泳いでいる写真見ると、私も幸せな気分になります。

チェリーセージ、凄いですね~。大きくなるんですね。

こんばんは~

ベルママさん

琵琶湖行きのカバンを持つと泳ぎに行くのが分かるようで
テンション高くそわそわします。
フラットは本当に泳ぐのが大好きですね♪
そろそろ帰ろうと乾かしてもまた入る時があります。
良いお天気は琵琶湖へ連れて行きたくなる私です(笑)

チェリーセイジ一株なんですが
おおきく成長しました。
特に今年はお花も沢山咲いています。
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック