「ラヴィ~~~!」^^:

ラヴィ カレンダー    (ビワマスさん作)
IMG_2702_2016050321190884e.jpg

5月・6月大好きな写真です。

ビワマスさんありがとうございます。



さて・・・ここは琵琶湖ではありません。
IMG_2680.jpg

IMG_2678.jpg
田んぼです。

田植え前の水をはった田んぼなんですが・・・


IMG_2682.jpg

IMG_2681.jpg
大丈夫だよね・・・何て思っていた私がバカでした。

一目さんにドボォ~~~ン

「ラヴィ~~~!」と叫んだのですが・・・遅かった。
IMG_2683.jpg

「わぁ~どうして帰る」

私まで泥だらけ・・・

水路に入って泥落とし
IMG_2687.jpg

休みなので長距離散歩と思っていましたが

変更

直ぐにお家に帰ってシャンプー

最悪な朝散歩となりました

コメントの投稿

非公開コメント

すご〜い!

ずいぶんニコニコした顔で走ってくると思ったらv-12
よっぽど楽しかったんでしょうね〜
この泥を落とすのはきっと大変だったでしょうね・・・
朝からお疲れ様でした(笑)
でもラヴィちゃんには最高の朝のお散歩だったに違いないv-237

お約束

この時期オペルも
水さえあれば田んぼだろうが 水たまりだろうが
躊躇なく飛び込んでグリングリンします。

フラット達の言い分は「だって気持ちいいんだもん」
こうなったら一緒に入っちゃうのも有りかも?!
私も川に一緒に入ってサンダル流されて
裸足で家に歩いて帰りました(不審者すぎる・・・)

ハプニングのない人生なんて(笑)

こんにちは~

パトリシアよしえさん

もう大丈夫だろうとリードを外した私がバカでした。
楽しい事は覚えているんですね・・・
直ぐに田んぼへ走って行きました。
「やめて・・・やめて・・・ラヴィ~~~!」遅かったぁ~

細かい粘土のような泥なので大変でした><
水路があって良かったです。

まだ田植えしてなくて助かりました。(笑)

こんにちは~

オペルさん

リードを外した途端 田んぼへ一目さんでした。
琵琶湖と勘違い(笑)
何のためらいもなくドボォ~~~ン!!!
私が叫んだら思わず田んぼの中で振り返りましたが(笑っていたような気がします)

オペルちゃんも一緒ですか(笑)
まだ田んぼの中でグリグリ!スリスリ!しなくてよかったです(笑)

帰って来て主人に話したら爆笑でした^^;
「またかぁ~!」

こんばんは~♪

ラヴィちゃん、本当嬉しそうですね~
嬉しくて、嬉しくって、って顔に書いてありますね。

田んぼの中を暴れまくらなくて良かったです。
シャンプー大変でしたね。
楽しいですね~。

こんばんは~

ベルママさん

琵琶湖へ飛び込む勢いで田んぼへ飛び込んでいきました(笑)
「しまったぁ~」と思った時は遅かったです。

水路があって助かりました^^
洗って帰ったのですが中々落ちなくて
家でシャンプーしましたが大変でした><

フラットらしいですよね(笑)
私は朝から疲れました^^;
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック