「ラヴィ~~~!」

今日の散歩
IMG_2622.jpg

満開です。
IMG_2620.jpg


さて・・・タイトル「ラヴィ~~~!」なんですが。

先日のお話

いつものように トン!とドアを叩くのでおトイレと思って庭へ

あれぇ~いつもなら直ぐ帰って来るのに・・・

庭に出ると

ラヴィが居ません・・・

「ラヴィ~~~!  ラヴィ~~~!」と叫んでも帰って来ない。

何と庭の戸が開いてました

急いで探しまわりましたが・・・

散歩コースも居ません

主人も帰ってきて車で捜索

夜7時 1時間過ぎて坂道をトボトボ帰って来た私

道路を横切って 黒い物が猛スピードで家に入っていくのを目撃

「ラヴィ~~~!」


「どこいってたん!!!」

「。。。」

盗み食いの時のようにハウスへ直行
12_2016040619414542e.jpg

胸にひっつき虫が

どうも近くの山へ行ってたようで

一時間冒険を楽しんでいたようです・・・

私は半泣き

暗くなってくるしどうなることかと心配しました。

帰って来てくれてよかったです。

3才になると落ち着くと言いますが・・・ふぅ~本当でしょうか???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大脱走!

ビックリしましたねv-12
車が走る道路も通ったんですよね?
無事に帰ってきて本当によかった・・・
フラットですから3才じゃ落ち着きませんよ(笑)
我が家は7才と8才ですけどまだまだやんちゃですv-237

こんばんは~♪

無事に帰ってきて良かった~。
ドキドキしちゃいましたね。
遠出をして味しめちゃったから、気をつけないとね。
だけど、本当、無事で良かったです。

前に病院の先生が言ってたけど、フラットは何歳になっても、やんちゃなんだって・・・

おはようございます。

パトリシアよしえさん

そうなんですよ~
家の前を凄い勢いで走っているのを見て車が来たらと後でぞっとしました><
無事帰って来てよかったです。
このまま帰って来なかったら・・・と心配しました^^;

なるほど・・・花ちゃん・新ちゃんを見ているとまだまだですね(笑)

おはようございます。

ベルママさん

いつもは 呼んだら直ぐ帰って来るのですが
この日は呼んでも呼んでも帰って来なくて・・・
いつもの散歩コースを探したり
近くを大声で叫んでも帰って来ませんでした><
だんだん暗くなるし 本当に心配しました。
家の方に走っていくラヴィを見てほっとしました。

これから充分気を付けます^^;

無事でよかったです

ラヴィちゃん脱走で、ずいぶん心配されたでしょう。
ご無事でなりより。

暗闇の中、猛ダッシュで家に帰る黒犬。
その後、反省。。。
無事だったからこそ、ちょっと微笑ましい図ですね。

うちの落ち着かないムッタ君も気を付けないと。(^^;

こんばんは~

usagiさん

このまま帰って来なかったら・・・とか
悪いことばかり考えてしまって><
戸を確認しなかった自分に反省です。

最近予想外のことばかりしてくれるラヴィです(笑)

何時になったら落ち着くのでしょうか?

ラヴィちゃんやっちゃったね

びっくりしたでしょうね。バディさんの驚きと心境伝わってきます。
ラヴィちゃんの気持ちってどんなんだったのかな~。
日頃この向こうはって思ってたんでしょうね。
1時間の冒険。我に返ってダッシュで帰ってきたけどあまりにもみんなの心配が判って自室で反省してたんでしょうね。
もし見かけた人がいたならきっとと黒い大きな物体が横切ったら今の何?と幻か現実なのか驚いたことでしょう。
帰ってきてくれてよかった。よかった。

こんばんは~

ビワマスさん

本当に心配しました^^
1時間だったのですが 長かったです><
帰ってこなかったら~どうしよう・・・
半泣き状態で帰って来たら
ラヴィが走って家に入っていったので   ホッ!
もの凄いスピードでした^^
もう暗かったので車が走っていたら・・・(汗)
ぞっとします。

お騒がせ ラヴィでございます。
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック