オフ会でケバブ料理

昨日はクーママさん主催のオフ会に参加

曇り空で時々パラパラと雨も降りましたが楽しいオフ会でした。

クーママさんちのモグちゃん
10_20160321073748522.jpg
フラットとは思えない落ち着き 

まったりのモグちゃん こんなおとなしいフラットも居るんだなぁ~と会うたびに思います。

そんなモグちゃんの姉妹

メイちゃん
11_20160321073824d74.jpg
足の関節が悪くなって歩けなくなった時があったそうですが

サプリですっかり元気になったメイちゃん

自分の荷物は自分で運びます。
IMG_2556.jpg
お利口さんなメイちゃん


そしてラヴィのママ

ロデムちゃん

相変わらずゴージャスママ

貫禄ママです。
2_2016032107365988b.jpg
ママは子供の躾に厳しので一喝されるラヴィです(笑)

そしてロデムちゃんの姉妹アリスちゃん
3_201603210737000ec.jpg

ラヴィはアリスちゃんにそっくり

する事もよく似てた
4_201603210737018a7.jpg
ラヴィとおばさんのアリスちゃんとのツーショット



おなじ滋賀県でも琵琶湖をはさんで対岸にお住まいの

クォーレちゃんとバニラちゃん
9_201603210737468b7.jpg
散歩は一気に同じ方向にスイッチが入ると大変で何回か横転されたようです。

今はそれぞれ散歩に行かれているそうです。

バニラちゃんは相当なお転婆さんのようです

「は~い!並んで並んで!」
8_201603210737458f9.jpg


そしてお昼トルコ料理のケバブ
1_2016032107365751f.jpg

お腹いっぱい頂きましたよ
6_20160321073743846.jpg
「ご馳走様」

5_20160321073702b92.jpg



そしてくじ引きでTシャツゲット!

3枚のTシャツを何とロデムちゃんアリスちゃんラヴィ  ロデムファミリー頂ました
IMG_2560.jpg


クーママさんそして参加されて皆さんありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック