京都でお食事♪

11月終わりから思わぬ出来事から義父 義母の介護が始まりました。

そんな訳ですっかり生活リズムが変わった我が家

介護初心者マークの私 アタフタの毎日

3ヶ月が過ぎて先日の日曜日

娘が「ゆっくりご飯でも食べてきたら!」と嬉しいお言葉

家のことを娘に任して主人と京都へ

主人が予約を取ってくれました。

そば茶寮 澤正

IMG_2493.jpg

IMG_2492.jpg

IMG_2472.jpg
京都らしい静かな所でした。

雛詩月のお献立
IMG_2479.jpg
どんなお料理か出てくるかワクワク


9_201603082054353a2.jpg




8_20160308205434ce3.jpg



7_20160308205433c0a.jpg


6_2016030820543235a.jpg


5_20160308205406be5.jpg


4_20160308205404578.jpg


3_20160308205403a5e.jpg


2_20160308205402485.jpg


1_20160308205401bfa.jpg

味わった事のないお料理てした。

満足 満足


この後 お花屋さんに寄って帰ってきました。

素敵なお花と雑貨を買って これまた満足 満足

素敵な一日をありがとう



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

まぁ~高級なお料理ですね~。
ご主人、お優しいですね。
日頃のバディさんに感謝してくれているんですね。
家の主人はこういう、お料理はもの足りないようで、全然ダメなんです。
私も食べたいわ~。

お義父様、お義母様と同居されてたんですか?
ご近所に住んでいるのかしら?
どちらにしても、介護は大変です。
バディさん、くれぐれもお体お大事にして下さいね。
栄養つけて体力もつけないとね。

おはようございます。

ベルママさん

すべて蕎麦が使ってました。
初めて食べたものもあってとっても美味しかったです。
最後のそばの苺餅も最高でした^^
少量ずつでしたがお腹が一杯になりました。
機会があれば是非食べて下さい♪
京都は上品ですね^^

両親は同じ敷地内に別に住んでいます。
健康な時はお互い気楽で良かったのですが
介護となると行ったり来たり大変です><
ご心配ありがとうございます。

素敵なお店だね

ご主人素敵なお店をご存じなんですね。
早速netで検索しました。
以前も掲載されたお店どこかにメモ残したはずなのに・・・
何かの記念日に思い切って行けたらって思います。
ご主人のご両親の介護、あまり完璧を考えたらバディさんが倒れてしまいますよ。
自分で抱え込まないで周りの人にも甘えましょうね。

こんばんは~

ビワマスさん

ご心配ありがとうございます^^
欲張ってあれもこれもしたいと思って結局何もかも中途半端な毎日です><

美味しかったですよ♪
是非ご主人と言って来て下さい。
ゆっくり過ごす時間も必要ですね^^
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック