ラヴィの災難><

昨日の夜 デッキが白くなりました。
4_2016022518520826c.jpg

朝 積もっているかなぁ~
IMG_2446.jpg

そんなに積もっていなくて 青空 直ぐに溶けてしまいました。
IMG_2444.jpg

IMG_2445.jpg

IMG_2449.jpg

この後 ラヴィに災難が

いつもの散歩コースを歩いていると

いつも激しく吠える柴犬

リードが外れてラヴィにワンワンと今にも噛みそう

このワンちゃん リードが外れてラヴィに吠えるの2度目です

飼い主さん 「しっかり管理して下さい!!!」

ラヴィは無視でしたが もしも襲いかかる子だったら・・・ぞっとします。

ご近所の奥様がおられて直ぐに飼い主さんを呼んでくださったのですが

2度は・・・ダメでしょう!!!


その後 またまたラヴィに災難

今度はおじいさんが自分の手押し車にワンちゃんを繋いで散歩に行こうとして

そのままおじいさんは何処かへ

手押し車が軽くてラヴィに向かってきて・・・ラヴィが噛まれた

怪我は無かったけど 

飼い主さんもお年寄りで直ぐに対処出来なくて・・・いやいやびっくり!です。

散歩コース変更考えてます。

少しの油断でこんな事に 我が家も気を付けなくては!

今日は仕事でもイライラ

ラヴィも私も大凶です。



さて 気を取り直してお雛様
1_201602251852020e9.jpg

そして娘が頂いたお花
2_20160225185205cc9.jpg
明日は良い日でありますように

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラヴィちゃん大変な1日でしたね・・・
大事に至らなくて良かったですね。

そちらは今朝雪が積もったんですねv-237
今年の雪はそろそろ終わりみたい・・・

こんにちは~

パトリシアよしえさん

はい怪我もなくて良かったです^^
ワンちゃん同士 何が起こるかわからないですね。
私も気を付けようと改めて思いました。

こちら寒い日が続いています。
雪もチラチラですが積もることはなさそうです。
今年はもう雪遊びムリですね・・・残念!!!

ケガなくて何より (^^;

ラヴィちゃん、大変な1日でしたね。2度も災難なんて。
ケガがなくて本当によかったです。

どうも、フラットと柴犬は相性が悪いような気がして、
ムッタも苦手のようで、お散歩中の柴ちゃんみると、
ついつい回り道してしまいます。(^^;

おじいちゃんの散歩もねー。
ちゃんと犬の管理ができない人が連れて歩くのは
危険ですよね。せめて、目を離さないでほしいです。

ラヴィちゃん、くれぐれも気を付けてね by ムッタ

こんばんは~

usagiさん

そうなんですよ・・・2度も同じ日に・・・
ラヴィのリードは離せないし
どうしょうか・・・と思いました。
ラヴィの周りをワンワンと私も噛みつかれないかと怖かったです><

ムッちゃんも柴犬苦手ですか
ラヴィも吠える犬は苦手です^^;
あまりにシツコイとラヴィも一喝します(笑)

今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック