似たもの親子^^

昨日のテレビ「マツコの知らない世界」

コンビニポテトのお話

今日の我が家のテーブル
1_2016021719071345e.jpg

主人が左5種類 娘が4種類買ってきました(笑)

実はテレビを見ていて終わった途端「買いにいようか~」とノリノリ

私「・・・」

と言うわけで今日仕事の帰り買ってきたようです。

ほんま似てます。

早速食べ比べ
2_20160217190715cb6.jpg
我が家は3人ともローソンにでした。


さて 11日に横転して右足の小指が紫色に腫れ上がって靴が履けなかったので

暫く散歩はお休み

暇で仕方がないラヴィ
IMG_2422.jpg



ラヴィは散歩に行きたくてムズムズ

昨日は大きめの靴を履いて久しぶりに出発

少々痛いけどラヴィのために!
IMG_2415.jpg

IMG_2420.jpg


梅?かなぁ~
IMG_2413.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

転んじゃったんですか?大丈夫ですか?
私も、水やりしながら、しょっちゅう、つまづいて転んでいるけど狭い所だからなんとかなってますが、指を痛めちゃうと歩くの大変ですね。
長靴とか(言葉が古いですね)だったら、少しブカブカでいいんじゃないですか?
ラヴィちゃん、お散歩に行けて良かったね。

下の雲南サクラソウが綺麗ですね。

おはようございます。

ベルママさん

10日近くなるのですが まだ痛いです^^
治りが悪いお年頃です(笑)
少しの段差だったのですが・・・
散歩はブカブカの靴で行ってます^^

雲南サクラソウ2年前陶芸仲間から頂いて一目惚れです。
去年も頂いたら我が家もこぼれ種から芽が出てきました♪
雪があたるとダメだそうで気を付けてます。
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック