うひぁぁぁ~!!!

いつもの真っ直ぐの散歩コース

リードを取って歩いていると・・・

何か悪い予感

泥んこの田んぼへ   とっし~~~ん!
IMG_2361.jpg

「うひぁぁぁ~!!!」  「やめて~~~」

泥んこの田んぼで何とフラット走り

動画の準備が遅れて少しだけしか撮れませんでした
[広告] VPS


風が強かったです。

泥んこラヴィ
IMG_2363.jpg


2_20160130190723ea7.jpg

1_20160130190721ae6.jpg

もちろん 帰って来てシャンプーしました。

これからはしっかりリードを持って散歩します

ラヴィは御機嫌でした

コメントの投稿

非公開コメント

ホントだ〜

大変なことになってるv-12
ワンコにとって泥んこって最高みたいですよ(笑)
うちの先代のフラットは泥んこの水たまり見つけると
どんなに小さくても寝っ転がってゴロゴロしてましたv-237
これだけ汚れたら洗いがいがあったでしょうね(笑)
お疲れ様でした・・・

それにしてもすごい風ですね〜

こんばんは~

パトリシアよしえさん

一度帰って来たのですが もう一度突進して楽しそうにはち切れてました。
私まで泥だらけ・・・
家までたどり着くのが恥ずかしかったです^^;
泥大好きですよね(笑)
いつもの川へ行こうと思いましたが
流石に寒いだろうと止めました(笑)

シャンプー大変でした。
二度洗いしましたよ。

No title

やっぱりラヴィちゃんはフラットでしたね~(笑)
ダンも水を引いた田んぼに入って大変だったことがあります。
まあ、今も雨のアジはこんなふうになりますが。。
楽しかったからいいか、って思っちゃうママさんも熟練のフラット飼いです(笑)

こんばんは~

ダンママさん

ダンママさん泥んこの中を走る競技はありませんか?(笑)
ためらいなく突進するラヴィなので一等賞間違いない!と思うのですが・・・

そうかぁ~雨のアジは大変ですね^^;

今日も走りたそうにしてました(笑)

うちの場合…

わんこって泥んこ好きですよね。

夏の早朝 車が来ない時間帯なのでノーリードで散歩することがあるのですが 2度やりました。
放置された犬のウ◯チに背中をこすりつけたこと…

こんばんは~

みはろさん

えぇぇ~~~!
まだ泥んこの方が・・・(笑)
その後 家まで帰るのが大変だったでしょうね^^;

それにしても放置されたウンチ多いですね。
クンクンしていると・・・ひぇ~!ってことが多いです><
どう言う神経してるんでしょうかね。
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック